スポンサーサイト


アーモンドもうまうまでとら~~

今晩はでとら~見に来てくれてありがとうでとら~
今日もみんな元気でとら~

今日はアーモンドをもらったでとら~
うまうまでとら~

4-19b.jpg


こうやって食べると らくでとら~

4-19c.jpg


くしゅくしゅ でちょろ~

4-19d.jpg


アーモンド おいしそうでちょろ~
あたしもほしいでちょろ~

4-19e.jpg


どこかにあるでちょろ~~

4-19f.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

とらちゃんもすっかり慣れましたね♪
ちょろちゃんはいかがですか?
うちは相変わらずのビビリ姫です(笑)

とらちゃん手乗り怖がらないんですね^^
家の2匹は慣れるのに時間かかりましたよ(@@:)
ラッコスタイル羨ましいです^^

きゃ~

すごい!とらちゃん。
まだ来て間もないのにラッコ食べするなんて!
それにめちゃめちゃ可愛い~v-238
ジャンがリアンの特権ですね!
ちょろちゃんもなんでそんなに可愛いの???

手の上で仰向けになってくれるのが羨ましい!!
うちは手の上で食べてはくれるけど
仰向けになってくつろいではくれましぇん・・・(寂
愛情が足らないのかしら??

ゆずさん 何かほしい時だけですかね~ 寝起きは機嫌悪いです~ チョロは もうビビりまくりで かわいそうなくらいです^^;

どんぐりママさん とらは ご飯のほしい時はもうどうでもいい見たんです^^; かなり無防備で ココとは全く違います~

ハムママさん とらはすごいな~と 愛嬌ふりまいて寄ってくるから かわいいです~ ハムもかなり性格違うのですね~

柊ママさん ココも手の上では食べるけど ラッコはしないです。 やっぱりその子によって違うんですね~ 

とらちゃん、、、w

大人しいんですね。
手の上でひっくり返ってお食事なんて。

ちょろちゃんも、アーモンドもらえたのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

