スポンサーサイト


春キャベツはうまうまでとら~

今晩はでとら~
今日もみんなげんきでとら~
見に来てくれてありがとうでとら~~♪

手にのってみたはいいが うまうまはあるのか?でとら~

4-17a.jpg


春キャベツでとら~~~♪
うまうまがあれば何されても平気でとら~~~♪

4-17b.jpg


こ・これはなんですか?でとら??

4-17c.jpg


うまうま いちごちゃんでちゅ~~~~♪
葉っぱもうまうまででちゅ~~

4-17d.jpg


うまうま 見つけたけど… 食べれないでちょろ~~
今 家をきれいにしてもらってるから あとで ゆっくりたべるでちょろ~

4-17e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

と、とらちゃま~★手乗りでキャベツ、最高ですね!!
ココちゃんもちょろちゃんも・・・うふふ♪可愛い^^

あらあ~~♪
いいモンもらちゃいましたねえ。
イチゴですかあ。
ちゃんと実の部分を食べてくれるのかな??
うちでは 代々 ヘタの部分しか食べてくれなくて 「おいおい~~(汗)」でしたっけ。

ちょろちゃんの頭よりイチゴのほうがずっと大きいですね。これを食べきったらスゴいかも。
とらくんは葉っぱ類が好物なんでしょうか。健康的でいいですね。ところで、毛色、ちょっと変わってきたように見えます。うちのも最初はキンクマ色でしたが、今は大分白っぽくなってしまいました。

とらちゃんラッコスタイルできるんや(*^~^*)ゝキャッワいいね☆
とらちゃんもチョロちゃんも初イチゴですね^^
よかったね~♪

最近ココちゃん影薄くないですか[壁]・。)ジー

もうラッコ食いですか!!
警戒心の無いハムですねー
そろそろ毛替りの時期ですね。プディングの宿命ですので仕方がありません。

ゆずさん とらはうまうまがあれば何でもいいようです^^ 春キャベツおいしいからね~どんどん食べてます~

ゆきちさん みのぶぶんもちゃんと食べますよ~ 葉っぱもだけど^^ ハムも甘い野菜果物好きですね~

もりたさん だいぶ白っぽくなりました~ ココと同じ体重ですし… 食べっぷりはすごいです~ 

どんぐりのママさん ココちゃん 影薄いですね~(汗 昼間起きてくるの とらなんですよね~ 掃除機かけてると必ず^^ なんかもらえるとおもってるのかな~

kamilleさん とらは最近は全く警戒心ないです。こんなにちがうんだな~と チョロはその分 警戒しっぱなしです^^; ココは無関心ってな感じです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

