

うまうま春キャベツくれ~~でとら~~

みなさ~~ん 今晩はでとら~
今日もみんなげんきでとら~~
見にきてくれてありがとうでとら~~~

こうやって ガリガリしてると うまうまがもらえるで とら~~
うまうまがほしかったら 自分でアピールしないといけないでとら~
わかったか!!ちょろちゃん!! でとら~~

4-15a.jpg


そうなんですか ちょろ~~
あたしには できないでちょろ~ 
かーさん 怖いで ちょろ~~

4-15b.jpg


ほらみ~~ うまうま春キャベツもらえたでとら~~
アピールアピール!逃げてばかりじゃー うまうまはもらえないでとら~

4-15c.jpg


ん~ でも きっと どこかに置いてあると思うから 探すでちょろ~
あるか心配でちょろ~

4-15d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
あれ あたちの出番ないでちゅ~~~(泣

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

プディングの食への執念には何者も勝てませんよ!
うちの子も夕方になるとみんなカジカジしています。
9匹そろってです。

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

春キャベツがお気に入りなんですね!
まだエスたちにはあげてないや~
普通のキャベツでも大好きだからきっと喜ぶだろうな・・
ココちゃん、出番なかったけど、春キャベツちゃんともらってね!

とらちゃんとチョロちゃんの性格の差がでてますね ̄ー ̄)ニヤリッ とらちゃんの方が世辺り上手ハムになりそうですね^^

ケーキ屋さんは歩いて行ける距離ですよ^^
美味しいので是非食べてみてくださいね^^

とらちゃん、キャベツいいですね~。
うちの子たちも、キャベツは大好き。

やっぱりうまうまがもらえると、シアワセね~。

ちょろちゃんと、とらちゃんの性格、ぜんぜん違いますね。

かわいいっ
なんてつぶらな瞳…

自分はシマリスかってますが
かわいいですね☆

いやされました。



がじがじ
うちの子もやります。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
感激ですよお~~~♪
今日も可愛いハムちゃんに癒されにきてしまいました。
春キャベツを持つ その手がたまらんです~~♪
この ちんま~~りした手。
こんなに小さいのに 指まであって しっかりご飯を離さないんですからねえ。
瞳がキラキラ♪
健康な証拠ですねえ。
いっぱいお野菜食べて いい毛ヅヤを保ってね♪
応援ぽちしてるから 順番あがるといいねえ~~。

kamilleさん 本当に執念ですね~ ココと比べたら全然違います。ハムも個性豊かでかわいいです~

わんだーままさん 訪問コメントありがとうございます。 お暇な時はまた来てくださいね~

ハムママさん 春キャベツだいすきですよ~3匹とも^^

どんぐりのママ さん 全く正反対の性格です^^;チョロは未だに静かな時に足跡がするだけで 固まっています^^

舜コさん 全く正反対です~ ココもまた違うタイプだし^^ 面白いですね~

枯葉 リスもカジカジするんですね~ よくペットショップに行った時に見ています^^ かわいいですよね~ 

ゆきちさん 応援ありがとね~~うれしいです~♪
お手手 ほんと癒されます~ こんなちっちゃい手でアーモンドとか持ってるとすごくかわいいです^^ 親ばかですね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

