スポンサーサイト


ふふふっ 今日もでるかもでちゅ~~

みなさ~~~~ん 今晩はでちゅ~~
今日は雨が だーーーーーーーーーーーーーと ふってるでちゅ~~
あっ 見に来てくれてありがとうでちゅ~~ 

ん~~~~~でちゅ~~
寝ぼけてるでちゅ~~~
すっきり しないでちゅ~~~~

4-13a.jpg


はっ でちゅ~~


こんな時には必ず   ヤツ   がくるでちゅ~~

来るかもしてないから 怖いものが嫌いな人は見ない方がいいかもでちゅ~~~
最後の忠告でちゅ~~~今すぐ×で、閉じた方がいいかもでちゅ~~

おっと その前に

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ぽちっ と 押してから ×でちゅ~~~
営業しとかないとでちゅ~~

さ~~ 怖いものが好きな人だけどぞ~~~でちゅ~~

4-13b.jpg


くるでちゅよ~~~~ こわいでちゅよ~~
今ならまだ間に合うでちゅ~~~ × でちゅ~~


くるでちゅ 



くるでちゅ








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


がお~~~~~~~~~

4-13c.jpg


あははははっ すっきりしたでちゅ~~~
エイリアンは怖いけど すっきりするでちゅ~~

4-13d.jpg


とらちゃん なんでそんな格好で 人参さんうまうましてるでちゅか~~~??

4-13e.jpg


え! でとら~~
そんなもん 転んだけど 起き上がるよりも うまうまが先 でとらーー
常識でとら~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

でた~!
久しぶりですね~
ちゃんとポチっとしてからゆっくり楽しみましたよ~
可愛いココちゃんがエイリアンに・・・
それも可愛いよ!
最後のとらちゃん・・・
なぜそんなに面白いの?

でたーーー!!エイリアン!!

でも、そんなところもかわいいのね、ココちゃん。
ちゃんと営業もできるしw

とらちゃんは、、、すごい食欲w
食べづらくないのかな。。。w

久しぶりにココちゃんのガオーーーーー(*^ワ^*)
小さい歯がなんとも可愛いけど噛まれると結構痛いんよね~(ノД`)・゜・。
とらちゃんラッコスタイルでウマウマ中なんや^^
とにもかくにもウマウマが先なんやね^^

やっとこさ晴れてきた豊川は今日は肌寒いです。

初めまして~~。
ハムスターのいない生活が始まって もう4ヶ月。
寂しくて 覗きにきてしまいました。
やっぱ♪
いいですねえ~~~~~♪
しかも 同じ名前のココちゃんってハムちゃんも うちにいたので気になってしまって。
ココちゃんは プリンなんですね??
可愛いわあ~~♪
アクビの写真なんて貴重ですねえ。
はああああ(癒)

この可愛さを世界に広めて下さいね。
うちは 猫がいてハムスターにはいい環境でなくなってしまったんで 今後関わらないと決めてるんで せめて訪問して 可愛さを拝見させて下さいね。

応援ぽちは3つですね~~♪
完了で~~す。

始めましてです。

『お菓子のレシピ』二年前より
 実践させて頂いてます♪

ハムちゃん 飼っていらっしゃって こんなかわぴひ
日記も書かれていらっしゃるとは!!

かわいすぎて たまりません(/(エ)\)

おはようございます。
久し振りにココちゃんのガォー顔を見ましたね~♪
相変わらずスゴイ~(*≧艸≦)ムププッ

とらちゃんの仰向け食いサイコーですねー!!
お腹に萌え~~です(ノ∀ ̄〃)

セルフィーユは家の近所にもありますよ^^
チョクチョク買いにいってます♪美味しいし結構頻繁に新作がでたりするんですよね^^

キター!!!!(笑)
普段の可愛い顔に反して、あくびの時はすごい顔になりますよね~。

とらちゃんの人参さんを食べる姿、めちゃくちゃ可愛いです!!

ハムママさん ポチっとありがとう♪ とらはほんとにおもしろいです^^ 本能のままって感じです^^

舜コさん ほんと食べにくそうですよね~でも最後までこの格好で食べてました^^;

どんぐりのママさん 今日はホントあったかかったよね~ ココのガオ~ 初めてみた時はびっくりだったな~ ココは噛まなくなったけど、とらが・・・・ いたいよね~ セルフィーユ 旦那のお友達のお店なんです~^^あたしはまだ行ったことがないのだけど^^;

ゆきちさん ココはパールで、とらがイエロー(プリン)です^^ 応援ありがとう~♪お暇な時にまた来てくださいね~

うさぎさん レシピ見てくれてありがとう~♪ 最近飼い始めたんですよ~ 子どもよりあたしがはまっちゃって^^

tokkoさん 久々写真に撮ることができました~でかい口だよね~ とらは 食い物のためなら何でもってな感じです…

ゆずさん いつもはかわいいのにあくびする時の変貌ぶりには最初驚きました^^ とらはほんとマイペースな感じです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

