スポンサーサイト


初手乗りでとら~~

皆さん今晩はでとら~~
今日も見にきてありがとうでとら~~みんな元気でとら~

うまうま 人参さん くれ~~~でとら~~

4-12a.jpg


うまうま 人参さん おいしいでとら~~~~♪

4-12b.jpg


あみーゴちゃんの手にのってみたで とら
なかなか 気持ちいいかもでとら
はじめて乗ったでとら

4-12c.jpg


ご褒美にアーモンド貰ったでとら~~~~♪
うまうま~~ でもメタボはいやだな でとら
たぶん当分 もらえね~~でとら

今のうち 沢山食べるでとら~~~~

4-12d.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

さっそく手乗りですか。ビビりでなくてよかったですね。
プディングのとら君、いい色合いですね。
できることならこのまま毛替わりしなければいいのにーって、いつも感じるkamilleです。

すごい!
ちょこんと手に乗ってますね!
ご褒美あげたくなりますね~
アーモンドが大きく見えますよ~とらちゃん!

とらちゃん手乗りデビューですね♥オメデ㌧♥(´_,`@) 見た目にも解るように毛がふさふさしてて気持ちよさそう^^
そうですよ~私は豊川です^^

とらちゃん、ヨイコですね~。
セリフはオッサンっぽいけど(笑)、とってもヨイコw
このギャップがチャームポイントかなw

と、とらちゃん!あまりの可愛さに、私のハートをわしづかみですよ!!
やっぱりプディング、いいですね~♪

kamilleさん 寝起きはだめですね~ ゲージに手を入れるだけで 怒る時も^^;機嫌が悪いみたいです。網をカジカジしている時はいい感じです~

ハムママさん まだまだ ココに比べたらちっちゃいですね~ おデブにならないように気をつけないと~~

どんぐりママさん 期限のいい時、何かほしい時は乗ってくれるようになって、娘たちも喜んでいます^^
あ~~反対だ~~春日井市だ~~
セルフィーユっていうケーキ屋知ってます??

舜コさん ほんと 我が家で一番ちっこいのに オヤジくさいですよね~~(笑 もっと おやじ出していこうかな^^

ゆずさん だんだん 表情というか顔つきが変わってきますよね~ 着た頃とは全然違います。今日 とらの兄弟見てきたんだけど 小さい・・・ おデブになりそうなナッツ禁止にしようかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

