スポンサーサイト


おやつはどこでちゅ~ どこちょろ~~ どことら~

みなさーーーん 今晩はでちょろ~~~♪
見に来てくれてありがとうでちょろ~

かーさん お仕事、ブログ3つ HP 忙しいみたいで なかなか更新できなくなるみたいでちょろ~~
かーさん ねむそうでちょろ~~
でもみんな元気でちょろ~~

4-10a.jpg


春キャベツ たべたいでちゅ~~~
かーさん 忙しくってもおやつ くれでちゅ~~~
ガリガリガリ~~~~


4-10b.jpg


春きゃべつ~~ どこ どこ でちゅ~~~
匂うでちゅ~ 春キャベツの匂いするでちゅ~~


4-10c.jpg


どこに 春キャベツの匂いするでちょろ~~
わからないでちょろ~~


4-10d.jpg


こうやって 覗いてれば かーさんが 持ってきてくれるでとら~~
ほらほら かーさんきたでとら~~~
春キャベツ!春キャベツ!


4-10e.jpg


たいてい 僕が先に食べれるでとら~~ がはっはっはははでとら~
みんな いい夢みろよ~~ でとら~


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

春キャベツ柔らかいし甘いしおいしいよね^^
3匹もハムちゃんがいると大変ですよね(*´-ω-`)・・・フゥ 家は2匹だけど手が掛かるハム達なんで毎日、振り回されてます(o´Д`)=з 疲れた・・・
ブログも大変ですよね~(@@;)

春キャベツは甘くて美味しいでしょうね~
とらちゃん・・・可愛く怖いこといってる^^;
3人もいれば競争だもんね~
忙しいchococoさんをいたわって待ってあげてね!

chococoさん、大忙しですね。

ハムちゃんたちも、chococoさんに迷惑かけないように、良い子にね~。
良い子にしてると、うまうまがもっといっぱいもらえるかもよ~☆

とらくん、一回り大きくなったように見えます。子ハムは成長が早いですね。

複数のブログやウェブをバランスよく維持していくのはたいへんですよね。でも、あまり頑張りすぎるとストレスになっちゃいますから、適当に息抜きしながら続けられるほうがよろしいと思います。更新されてなくても、常連さんは毎日見に来てくださると思いますし。

なんと!3つもブログを持っているのですね^^
私もPCが不調で更新が滞っていましたが、
復活したので、また再開します♪

ちょろちゃん、ココちゃん、とらちゃん、みんな
元気そうで安心しました^^

すごい!3つもブログ持ってるんですか~
私も別のサイトで小説の連載とかやってるのでたしかに更新は結構大変です(>_<)
自分のペースで、ゆっくりがんばってくださいね♪

コメントありがとうございます♪
暖かいお言葉ありがとうございます。
マイペースに ぼちぼち 更新していこうと思います~ 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

