スポンサーサイト


やっぱりキャベツはうまうまでとら~

こんばんはでとら~
見に来てくれてありがとうでとら~
みんな元気で とら~~

おはようでとら~~ 
なんですかで とら~~

44-8a.jpg


いるんなら うまうま くれでとら~~

44-8b.jpg


やったぜ~~もらったでとら~~

44-8c.jpg


うまうまキャベツ~~♪ でとら~~

44-8d.jpg


うまうま~~キャ~~ベツ~~~♪ でとら~~

44-8e.jpg


うまうま キャベツでちゅ~~♪

44-8f.jpg


あたしの うまうまキャベツちゃんは どこでちょろ~~~~~~

44-8g.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

とらちゃん、大活躍ですね~。
キャベツが好きなのかな?

ココちゃんも、チョロちゃんも、みんな笑顔が上手だわ~。

とらちゃんはもう馴れてるみたいに見えるけど
どうですか?
みんなキャベツ好きなんですね♪(^艸^*)

トラちゃんキャベツうまうまでちゅね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜たっくさん美味しいものもらって大きくなるんでちゅよ(*^ワ^*)

キャベツもらえてよかったですね!
ずっと寝てるともらえないことがあるので気をつけるんだよ~
うちはヒデキがよく寝るのでエスよりおやつ少ないんですよ!
知ったらスネるな、きっと^^;

キャベツ食べてるところがかわぃぃですね、
うちの雷は、あまりカメラ目線くれません。

URL変わりました。
大変申し訳ございませんが、変更をお願いいたします。
http://3hams.blog116.fc2.com/

キャベツをうまうましてるとらちゃんたち、とっても可愛い~(^^)
私も夕ごはんの野菜ののこりくずでもあげてみようかな♪
最近、おやつはすいかの種ばっかりだったしな~

まだまだ子ハムのあどけない顔つきですごいかわいいものですね。キャベツはみんな大好きですね。

サイコーにカワイイですv-345
癒されます。
全部カワイイけど、キャベツを持ってる手がたまりません!!
みんなカメラ目線なのがスゴイですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

