スポンサーサイト


昼なのにおきちゃったでちょろ~~

みなさ~~ん こんばんはでちょろ~~
見に来てくれてありがとうでちょろ~~
みんな元気でちょろ~~♪

じ~~~~ おはようでちょろ~
まだ眠いけど 腹減ったでちょろ~

4-8a.jpg


まずは 腹ごしらえ ちょろ~

4-8b.jpg


うまうまでちょろ~~

4-8c.jpg


さー お腹もいっぱいだから 寝るでちょろ~~

4-8d.jpg


もう カメラも怖くないでちょろ~~
ちかづくでちょろ~~

4-8e.jpg


ここが あたしの寝どこ でちょろ~
穴はさっき寝てたところでちょろ~~

4-8f.jpg


今度はこの辺でねるでちょろ~
お休みでちょろ~

ココちゃんも寝てるでちょろ~~

4-8g.jpg


とらちゃんは 磁石部分をなめてる でちょろ~~
おいしいのかな~でちょろ~~

4-8h.jpg


今日も最後まで見てくれてありがとうでちょろ~
おやすみなさいでちょろ~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

チョロちゃんカメラ怖くなくなったんだねv(@∀@)v
チョロちゃんトラちゃんおやすみなさいいい夢みてねオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

ちょろちゃん、だいぶ慣れてきたみたいですね。好奇心旺盛な目線がかわいいです。
とらちゃん、うちのちびまんじゅうの小さい頃にそっくりです。プティングは、体質的に太りやすいってどこかで見ました。おやつは控えめにしておかないと、関取みたいになるかも??

はじめまして~!!
サボ天コといいます。宜しくですv-290
うちでもハムスターを飼っているのでのぞかせてもらいましたぁ~v-22
キレイv-352に撮れてるのでビックリしました~。スゴイですv-429
カワイイです~v-344
たま遊びにいきますねv-522

チョロちゃん、カメラ目線バッチリですね~
すっかり慣れましたね。
トラ君は予想通りくいしん坊ですね。もうしばらくしたら、ダイエット気をつけないと巨大になってしまいますよ!

今日もちょろちゃんの可愛さにすっかり癒されてしまいました~(*^^*)
ロボロフスキーはずっと飼いたい飼いたいと思っているのですが、未だ実現に至らず...
ブログ見て満足しますね(笑)
とら君はとってもキレイな黄色ですね!プディングはショップにいる子でも既に太り気味の子やどす黒い子が多いので、こんなにきれいなプディングを久しぶりに見ました~
このまま大きくなってほしいけれど...(^^;)

ちょろちゃん慣れてきたみたいですね!
あのお転婆ココちゃんが一番落ち着いて見えるのは私だけでしょうか・・・
とらくんの行動は笑っちゃいますね!

どんぐりのママさん ちょろはだいぶ慣れてきたみたいです~ よってはこないですね~ ま~しょうがないです。少しずつ頑張っていこうと思います^^

もりたさん そうなんですよね~太っちゃう子 多いみたいですね~ ナッツ系はあげないほうがいいかな~

サボ天コさん おひまな時には見に来てください^^コメントもお気軽に残していってくださいね~

kamille さん ふとってくるかな~ 心配です~ 食事 体重管理しっかりしないといけないですね~

千姫さん 同じ兄弟でもかなり色の差があったようです~ このままの色だったらいいけど かわいさは変わらないから^^

ハムママさん そうそう おてんばココがすっごく大人に見えます(笑 とらは かなりのやんちゃ坊主です^^;

お久しぶりです。

しばらくネトオチしてた間に兄弟が!!!

チョロちゃん、トラくん(でいいのかな?)
よろしくね♪

ココちゃんよかったねぇ~♪
うちは柊と銀だけになってしまって寂しいよ・・・。
雷チとは最初からお別れが決まってたから
あえて一緒に遊ばないよぉにしてたけど
やっぱり雷チがいて我家のハムズ!だゎ・・・。
早く来い来い雷チ~!
パパとは決して言わないママでしたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

