スポンサーサイト


わがまま ここでちゅ~~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
今日もげんきでちゅ~ ちょろ~~ とら~~

ん?おやつの時間でちゅか??
にんじんさんでちゅか・・・

4-6b.jpg


昨日たべたでちゅ~
いらないでちゅ~

4-6c.jpg



いらないのなら~~~おれにくれ~~でとら~

にんじんさーーん かもーーーん でとら~~~



4-6a.jpg


ん?キャベツさんですか それは食べるでちゅ~~

4-6d.jpg


かーさん うまうま ありがとうでちゅ~~

4-6e.jpg


え・・・おれは コレですか・・・・でとら~

4-6f.jpg


あっ ちゃんと キャベツいただきました^^ ありがとうでとら~

4-6g.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

今日もココちゃんは、うまうまがもらえてよかったね。
やっぱりうまうましてるココちゃんがカワイイのです。

とらくんは、、、ちょっとオッサン入ってる感じがしちゃった(苦笑)
とらくん、まだ若いのにw

こんばんはヾ(〃^0^)ノ
わぁ~新しい子がいる~♪
ケージの網にしがみ付いてるとら君がいいですね~(笑)
chococoさん宅も一気に賑やかになりましたね(*≧▽≦)b

とらちゃん、絶好調ですね!!
うちもQooのために、ココちゃんと同じような小屋を
買ってあげたのですが、お引越しに失敗しました。。。
まだあったか切り株ハウスがいいみたいです(笑)

たっだいま~^^旅行から帰ってきましたよ~^^

ん!?私の留守中にハムちゃん増えてる!
パパさんが飼ってきたんですね☆
賑やかになりそうですね♪

とらくんはやんちゃさん!ですね!
女の子ばかりのchococoさんちのアイドルになりそうですね・・・
うちの場合、女の子のエスがとらちゃん状態です^^;

舜コさん おっさんにみえますよね(笑 一番若いのに^^

tokkoさん 今までにない やんちゃぶりです^^ 男の子のほうが激しいのかな^^

ゆずさん ココは木の家とプラスチックの家を 交互に移動しています^^ なんでかわからないけど^^

どんぐりのママさん おかえりなさい~ そうなんです。。旦那が突然 かあってきました^^

ハムママさん だんなはもう とらがかわいくってしようがないようです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

