スポンサーサイト


うまうまくれで とら~~

こんばんはでとら~
今日も元気でとら~~
見に来てくれてありがとうでとら~~

ガリガリガリ~~~
うまうまくれでとら~~~

4-5a.jpg


薄っぺらい にんじんでとら~~
うまうまでとら~~

4-5b.jpg


あたしは 今日もおまけでちゅ~~~

4-5c.jpg


人参 ないでちょろ~~
なんでみんなだけにんじんさんある でちょろ~~


4-5d.jpg


人参さん どこにあるでちょろ~~

4-5e.jpg


人参さん 自分で探すでちゅ~~~
出番 すくないでちゅ~~~
いじいじでちゅ~~


4-5f.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

いや~ん!いつのまにか、プディングちゃんが
お仲間になったのですね♪
トラちゃんですか~★かわいいっ!!!!
私も一時期プディングを飼いたくて・・・。
でもなかなかショップにいないんですよね。。。
chococoさんのブログに遊びに行く楽しみが
さらに増えました!

トラちゃん・・・かわゆい^^
2人(?)のボーイフレンドですかね?
3匹でうまうま・・・♪

前回の記事に出てたブラックもかわいいですよね^^
ジャンハムに真っ黒くろすけはいないのでキャンベルハムスターだと思いますが、ブラックジャンガリアンとして売られていることが多いんですよね・・・
 ぷんぷん  でちゅよね(笑)

とらちゃん、めっちゃかわいい~♪
プディングで、お色もあざやかで、かわいすぎ♪♪
最後のお尻の画像が個人的に好きです(*^^*)
私もロボ飼いたいな~

とらちゃんの毛色は本当にきれいですね~。
うちにいたプディングのぷてぃんは、気がついたら普通の白い毛になっていまいたよ(苦笑)
かわいさは変わらないので、ぜんぜんOkですけどねw

とらちゃん、みんなと仲良くね~。

とらちゃん、慣れてるようにみえますね^^
しばらくは主役ですね!
可愛いもん・・・
でもちゃんとココちゃんとちょろちゃんの可愛さチェックもしてますからね!
ココちゃん、すねないでね・・・

コメントありがとうございます^^
我が家も急に増えちゃいまして^^ かわいさ3倍です~^^ 
とらは一緒にいた兄弟より 色が一番濃かったと旦那が言っていました イエローと売られてたんだけど
プティングもおなじなのかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

