スポンサーサイト


とーちゃんと目があったで とら~~~

こんばんはでとら~~
なんで とら~~ かは がははははっははでとら~~~

見に来てくれてありがとうでちゅ~ って言わないといけないでちゅ~

そうなんですか とら~
見に来てくれて ありがとうで とら~~

こんなかごに入れられて chococo宅にお迎えしてもらったで とら~~

4-4a.jpg


僕がとら でとら~~

とーちゃんが昼休みに僕のいるペットショップに来たでとら~~
じーーと とーちゃんの顔みてたら 僕をお迎えしてくれたでとら~~
どーしても 男の子がほしかったみたいで ブラック君を買おうと思ってたらしいけど
僕に決めてくれたで とら~~

4-4b.jpg


早速 うまうまもらったでとら~~~ 
これは何という食べ物なんですか~とら~~

キャベツで言うで ちょろ~

あっ ココちゃん チョロちゃん よろしくでとら~~

4-4c.jpg


よろしくでチョロ~~

4-4d.jpg


よろしくでちゅ~~
みんな 仲良くしようでちゅ~~~


4-4e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

おっ♪新入りくんですかぁ(*^^*)
すっっっごい可愛いんですが...キュン死にしそう(笑)
最後のちょっとトボけたような顔のお写真が個人的に一番好きです~
かわいいカゴに入れてくれるなんて、気の利いたショップですね(^^)

3匹目ですね。なかなか好奇心旺盛そうな感じの子に見えます。ぴんと立った耳がリスみたいでかわいいですね。

。。千姫さん キュン死にしそうって(苦笑 かごはだんながプレゼント的にしてきたようです。

。。もりたさん 男の子ってこうも違うのかって思うほど 活発です^^ 我が家では一番ねずみらしい顔かな^^ 長生きしてもらいたいです^^

とらちゃん、、、、か、、、カワイイ、、、。

お迎えした日から、こんなに近くによって平気だなんて。
そしてきれいな毛色~。

とらちゃんの活躍も、期待しちゃいます~~。

とらくん!可愛い~v-238
な~んて綺麗な毛色・・・
chococoさんちは急ににぎやかになりましたね~
成長が楽しみです!
これからもよろしくね~

初めてコメントさせてもらいます!
とらくん、かわいいですね~(*^_^*)
ハムスターって、なんでこんなに小さくて可愛いんでしょうか!
悩殺もんですね。。
私も昔ハムスターを歴代4匹飼っていたので、すごく懐かしいです。
それでは、これからのとらくんの活躍!期待していますd(^-^)

とらくん、慣れ慣れですね!!
お迎えおめでとうございます。

ココちゃんのお婿さんに決まりですね!
密かに、うちのミランダをココちゃんのところに出張婿入りさせようとたくらんでいたのですが・・・

舜コさん ぜんぜん 平気なようです; 人間見たら えさくれ~~~ってな感じです。 家の中にはいっぱいの餌が… ココと全く別のハムみたいです^^

ハムママさん 3匹になってしまった~~ ほとんどお掃除は子供達がしてくれるのでいいのですが^^かわいさ3倍です^^

きじさん あたしは犬、亀しかかったことがないんだけど ハムはまたかわいいですよね~ ほんと 正直で見てて飽きないです^^

kamille さん ミランダちゃん出張婿入り!! それもいいかも^^ でも初心者なあたしにはまだまだ 繁殖させるのは・・・ 自信がない。。ハム勉強つづけて行きます。 でも、ハムにも性格があるし接し方で随分と変わるんだな~と 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

