

うまうまでちょろ~~

こんにちはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
今日も元気でちゅ~~ ちょろ~

さー今日もいっぱい走ったでちょろ~~
腹減ったでちょろ~

4-3a.jpg


うまうまなじかんでちょろ~~

4-3b.jpg


うまいでちょろ~~~
ココちゃんもうまうましてるかな~ちょろ~

4-3c.jpg




なんでちゅか!!!!


うまうまじゃなくって ガリガリでちゅ!!!




4-3d.jpg


あたちの写真は これだけでちゅか・・・
ガリガリ~~~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~

">banner_02.gif


">b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん、がりがりしている姿も愛らしい。
背中がもっちりしています。

チョロちゃんは、お皿にすっぽり入ってしまうんですねw

うっ・・・やっぱりココちゃん焼きもちやいちゃったね^^;
下の子が可愛がられると、お姉ちゃんがスネるのは人間と一緒ですね!
そやって強くなっていくんだからね~
ココちゃん!がんばれ~!

うちの子もよく、ガリガリしてますよ(^^;)
おうちがわりのティッシュの空き箱を...(汗)
ガリガリのあとは、ボロボロになってます...
ティッシュの空き箱が出るペースがかじるペースに追いつきません(^^;)

ロボ・チョロちゃん、かわいいです。ロボは実物を触ったことがありません。
でも、ココちゃんもすごくかわいいです。

ちょろちゃんも可愛いけれど、ココちゃんの後姿も
たまりませんっ!!
どちらとも違った魅力があるので、楽しいですよね♪

コメントありがとうございます^^
チョロは触ったこと あたしもないです^^; 捕まえること出来ないです未だに(汗 家ごと体重測定して ってな感じで  起きてくる時間も みんながいない時間だし…
ハムは本来そうなのかもしれないですけどね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

