

びびりちゃん チョロ

こんばんはでちゅ~ 今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~~
元気でちゅ~ ちょろ~~

餌の時間でちょろ~~

4-1a.jpg


はっ!!!!気配をかんじたでちょろ~~
こわいでちょろ~~

4-1b.jpg


まだまだ チョロちゃんはかわいいでちゅ~~~
慣れるにはじかんかかるでちゅ~~

4-1c.jpg


カメラを向けられたら お化けポーズでちゅ~~~

4-1d.jpg


あとは うまうまください おねだりポーズとるでちゅ~~
がんばってくれでちゅ~~

4-1e.jpg


まだこわいで ちょろ~~
がんばるでちょろ~~~

4-1f.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~

">banner_02.gif


">b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

怖がってる表情も可愛いですね!
ココちゃんにいろんなポーズ教えてもらって可愛い姿沢山見せてね~
ロボって本当に小さいんですね~

チョロちゃんはカメラはまだ苦手なんだね^^
どんぐりも、もみじも逃げて逃げてしてたのを思い出します(*^^:)
今は堂々としてるけどね^^
早く慣れてくれるといいですね♪

ココちゃんは、ちゃんとチョロちゃんに色々おしえてあげてえらいですね~。

チョロちゃんも、早くココお姉ちゃんみたいになってね~。

チョロちゃん、かわいいですね!
ロボロフスキーは、未知のはむちゃんなんですが、
姿が・・はりねずみに似てますね!
あまり、懐かないってききますけど、
チョロちゃんは、気ゆるしてくれそうな気がするなぁ!
ココちゃんに真似て、自分もジャンだと思ってたりして・・!?(o^v^o)

ちょろちゃんの後姿、ココちゃんの幽霊ポーズ、
最高に可愛いです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

