スポンサーサイト


キャベツうまうまでちゅ~~~~

今晩はでちゅ~~ 見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日も元気でちゅ~
元気でちょろ~

運動してたでちゅ~~~
かーさん うまうまな時間でちゅか??

3-31a.jpg


キャベツちゃんは うまうまでちゅ~~
チョロちゃんも今頃食べてるかな~ でちゅ~

3-31b.jpg


キャベツ??ないでちょろ~~~
どこにあるでちょろ~~

3-31c.jpg


探しに出かけるでちょろ~~
ないで ちょろ~
頑張って探すで ちょろ~

3-31d.jpg


えさ入れに あったで ちょろ~
うまうまでちょろ~


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

はじめまして、ランキングからとんできました♪
ジャンガリアンに、ロボロフスキーもいるのですね。二人ともとってもカワイイです♪
お写真がいっぱいでめっさカワイイブログなので、またお邪魔させていただきますね(*^^*)

大好きなキャベツもらってよかったね!
チョロちゃんも気に入ったみたいですね~
だんだん慣れてきたみたいv-238
ちょろちょろしてる姿が可愛いですね~v-287

ココちゃんもチョロちゃんもキャベツもらってよかったねv-10
チョロちゃんはキャベツ見つけることできたかな?
チョロちゃんのアップな写真みたとたんキャ~可愛い~って叫んじゃいました^^
うちのハムに怒られちゃいますね^^

ちょろちゃんも大活躍ですね♪
ちょろちゃんもキャベツが好きなのかなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

