スポンサーサイト


ガリガリガリ~

ガリガリガリガリ~~

1-12a.gif


ガリガリガリ~~

1-12b.gif


ほっぺがいつもより膨らんでまちゅ~
ガリガリガリ

1-12c.gif


まだ撮るのでちゅか~
そろそろ ねむいでちゅ~

1-12d.gif


むにゃむにゃ~ 夢の中でちゅ~

みんなのクリックのおかげで順位があがってるでちゅ~
うれちいでちゅ~
今日もポチっとクリックしてくださいでちゅ~ ちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

何を食べてるのかな~?
私の予想が当たっていればニッパイのヘルシープレミアムなんですが・・・

鼻&口ってかわいいですよね^^
ほかの動物も・・・^^
イモリも飼っているのですが、その口とかもかわいい(笑)

そして私はモルモットの唇フェチ~

正解です!すごいですね~
鼻としっぽフェチです(笑
あと あくびした おおきな口^^
色々飼ってるんですね~ すごいです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

