スポンサーサイト


今日のチョロちゃん 怒ってるでちゅか?

今晩はでちゅ~ みにきてくれてありがとうでちゅ~
げんきでちゅ~~ げんきでちょろ~~

ぬぼ~~~でちょろ~

3-30c.jpg


あれ チョロちゃん、おこってるでちゅか??
怖い顔してるでちゅ~~

3-30g.jpg


別に怒ってないでちょろ~
ねぐせだちょろ~
くしゅくしゅ すれば なおるでちょろ~

3-30d.jpg


ほら ココちゃんより かわいくなったでちょろ~~

3-30e.jpg



ぷるぷるぷる~~~


3-30a.jpg



くやちいでちゅ~~~~



3-30b.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

ココちゃんがヤキモチやいてるw

大丈夫。
ココちゃんもとってもかわいいから。
チョロちゃんとどっちがかわいいかなんて、決められないよ~(・∀・)。

チョロちゃんの寝癖、うちのタラモの寝癖とそっくりだわ(笑)

チョロちゃんチッコイねv-10ココちゃんも可愛いしチョロちゃんも可愛いし目移りしちゃいますv-238

あらら、ココちゃん、やきもちかな?^^
大丈夫、ココちゃんも可愛いですよ~!!!
チョロちゃんの寝ぐせ、可愛いですね。
うちも同じところに寝ぐせがつきます(笑)

舜コさん。。起きて出てくると必ず寝ぐせ付いています。。毛がかたいのかな~

どんぐりのママさん どっちもかわいいですよ~(親ばかです^^ チョロ 懐いてくれるともっと嬉しいけど~

ゆずさん。。やっぱりロボはみんな付くんですね~ そこがまたかわいいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

