

あたちに妹ができたでちゅ~~~♪

こんばんはでちゅ~ 今日も元気でちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~

さーーーーー今日もうまうま探しに出かけるでちゅ~~

3-28c.jpg


うまうま~~~ないでちゅ~~~

3-28d.jpg


人参さんは 昨日食べたから いらないでちゅ~~

3-28e.jpg


キャベツはうまうまでちゅ~~~

3-28f.jpg


えっとーでちゅ~~
あたちに妹ができたでちゅ~~
ロボロフスキー の


チョロちゃんです!!!

2月26日生まれの女の子 でちゅ~~
体重 20g あたちの 半分でちゅ~~

寝ぐせは気にしないでくださいでちゅ~

3-28a.jpg


ちょろちょろすばしっこいんで、チョロでちゅ~
家に来てから 4時間ほど回し車で走って今は爆睡中でちゅ~

3-28b.jpg


チョロちゃん 一言どうぞでちゅ~

眠いで ちょろ~~
あしたにしてくれで ちょろ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

きゃ~~~でちゅ
ロボロフちゃんじゃないですか!!!
わ~~~マロまゆだ~~~い^^
かわいい~~~

ココちゃんは主役の座を守れるかな?
(* ̄m ̄)ムフ

ちっちゃいv-237可愛い~v-238
チョロちゃんよろしくね~v-411
あっ!ココちゃんも可愛いよ~
いやっ!ココちゃんが一番だよ!

きゃ~!!!

なんと!!ロボちゃんがいらしたのですねっ♪
チョロちゃん、かわゆいです~★
ココちゃんがパールで、チョロちゃんがロボ。
我が家とおんなじですね!なんか嬉しい^^

これからはチョロちゃんも登場するのですね。
楽しみです~。

チョロちゃん、20グラムですか。息を吹きかけたら、吹っ飛んじゃう...ってなことはないか。でも、かわいいですね~。うちもロボ買ってこようかな~。

きゃぁぁぁ~~可愛い!!
ロボちゃの顔って可愛いですよねぇ♪
懐いてくれたら・・・と秘かに思ってたりします。
ココちゃん&チョロちゃん、
これからもおもしろ可愛い仕草を見せてね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

コメントありがとう~♪

真里愛さん マロ眉ですよね~ ちょっとおじいちゃんぽくってかわいいですよね~^^

ハムママさん。。すごくちっちゃいので ココがとても大きく見えます^^ 

ゆずさん。。ゆずさんとことおんなじですね~ 本当はジャンガリアンのお予定だったのですがあまりにも可愛くって^^

もりたさん。。ほんとそんな感じです~ くしゃみしたら飛んでいきそうな大きさです。ロボかわいいですよ~~^^

tokkoさん。。懐いてくれたらもっとかわいいんでしょうね~ 餌やるだけで ダッシュで逃げていきます^^ またそこがかわいいんですけど~

きゃ~~~!!
ココちゃんのおしり、とってもプリティ♪

そして、チョロちゃん。
これまた美ハムさんですね。
さすがココちゃんの妹さん。

チョロちゃん、これからよろしくね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

