スポンサーサイト


ピカピカなおうち~でちゅ~~♪

みなさーーん 今晩はでちゅ~
今日も見に来てくれてありがとうでちゅ~
元気でちゅ~~

今日のおやつはいちごちゃんでちゅ~~

3-26a.jpg


うまうまでちゅ~~

3-26b.jpg


今日は なるなるちゃんがお部屋をピカピカにしてくれたでちゅ~~
いっぱいもぐれるように 床材もいっぱい入れてくれたでちゅ~

3-26c.jpg


かーさんも あたしいえさ入れと オーツ麦 を買ってきてくれましたでちゅ~
これ うまうまでちゅ~~

3-26d.jpg


早速食うでちゅ~~
全部 食うでちゅよ~~
うまうまでちゅ~~~~~

3-26e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

いちご、おいしそうに食べていますね。そういえば、うちはフルーツも野菜も乾燥ものばかりで、生を与えたことがありません。こんどまねっこして試してみます。

(><●)

ココcは、いちご好きなんですね!!!
うちのハムは、嫌いみたいなんですよ;;

いちごを昨日あげたら、ちょとだけ口にしてポイ!
ですよ!?(笑)

むふっi-175
イチゴはやっぱり、白ハムちゃんが似合う!
ココちゃんおいちいでちゅか?
れみぃは、イチゴはあまり好きじゃないのよ~
なるなるちゃんに、お部屋きれいにしてもらって
良かったね。
いっぱいもぐもぐしてね!(≧∇≦)/
アタシは、はむちゃんのもぐもぐ姿がすきでね・・
ぜひココちゃんのもぐもぐ姿が見たいものだっ♪

ココちゃんよかったねv-238お家が綺麗にピカピカになったんだね^^
なるなるちゃんに綺麗にしてもらってお母さんにはうまうま買ってもらってv-218うちの子たちが羨ましがってますv-16最近の我が家のオヤツはマンネリですから・・・

ココちゃん、お家、きれいにしてもらってよかったね!
なるなるちゃんはちゃんとお世話してくれるんですね~
ハムママんちのむしゅめたんは・・・何もしないよ~v-12

なるなるちゃんにお掃除してもらったのね。
ピカピカでいいですね~☆☆
なるなるちゃん、えらい!

ムギは、どこのおうちの子もみんな好きみたい。
ココちゃんもたくさん食べてねw

いちご~、美味しそうに食べていますね♪
お家もきれいになってよかったねぇ、ココちゃん★
目がキラキラして、可愛いです~。

こんばんは。
いちごもらって嬉しそう♪
ケージもl掃除してもらってピカピカになったんですね(*≧▽≦)b
オーツ麦はうまうまでしたか~?

いちご、おいしそうですね~
ココちゃんのお部屋もきれいにしてもらってよかったですねー
我が家はというと、10ケージもあるゆえ、掃除はややサボリ気味・・

コメントありがとうございます。

もりたさん。。うちは一日に一回だけキャベツやブロッコリー 人参 果物をあげてます。本来はどうなのかな~と思うのだけど、喜んでくれるのであげちゃってます^^

さきゅらさん。。好き嫌いってありますよね~ 煮干しみたいなお魚はまったく食べてくれないです~

アカネ・クラキャットさん。。今日はいっぱいもぐっていましたよ~もぐって寝てました^^

どんぐりのママさん。。お掃除は 娘のお仕事^^あたしはノータッチです~ 自分のお年玉でお迎えしたから^^妹みたいに可愛がってます^^

ハムママさん。。うちの子もそろそろ きれいにしてあげた方がいいんじゃない~と言ってからじゃないとなんもしません… トイレの掃除はあたしですし^^;
娘がやらない事はあたしがフォローって感じです~

舜コ さん。。オーツ麦なんですけど、お店で見かけたので早速買って あげてみたら 吸うように食べてました^^ 

ゆずさん。。いちご リンゴ、ミカンは好きみたいです^^ 大好きなものは必ずトイレに持っていって食べようとするから でかく 与えてます^^

kamille さん。。10ゲージは@@ 大変ですよね~なかなか手が回らないですよね~ あたしももう一匹と思っていろいろ探し中です~ いい子に出会えるといいな~

tokkoさん。。オーツ麦かなり気に入ったようです~ ヘルシーだし毎日ちょこっとえさ入れに入れとこうと思います~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

