スポンサーサイト


夜中にダーーーーイブ でちゅ~

こんばんはでちゅ~~
きょうもげんきでちゅ~~ みんなも元気でちゅか~
見にきてありがとうでちゅ~

えーと きょうはでちゅ~
なるなるとあそんだでちゅ~~~
てか、あそばれたでちゅ~~~

おちる~~~でちゅ~~

3-25a.jpg


ここも おちるでちゅ~

3-25b.jpg


ああああああ~~おちる~でちゅ~~

3-25c.jpg


ぼてっ おちたでちゅ~

3-25d.jpg


ん~ 家にかえりたいでちゅ~~

3-25e.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

今日はなるなるちゃんに遊んでもらったのね(^^)
あっ遊ばれたのか(@@;)
ココちゃんのダイブかっこいい!
あっココちゃん女の子だった(--;)

ココちゃん、今日も元気に遊んでますね。
落っこちたら、また登るのかな?

なるなるちゃんの手から顔を出しているのが、いい表情してますw

ふふふ(^艸^*)
ココちゃん遊ばれちゃいましたか~。
なるなるちゃんもあみーゴちゃんも
ココちゃんが可愛いから、もっと遊びたいよね。

むふ♪

最後のココちゃん、ぷっくりで可愛いですね♪
登ったり、落ちたり・・・ハムちゃんって大忙しですよね~。
そこが可愛かったりもするんですが★

コメントありがとう~♪
落ちるのが面白いのか 何度もやっていました… たぶん家に帰りたいだけだと思います^^;
なかなか家の外になれてくれないです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

