スポンサーサイト


あたしの一日しょうかいするでちゅ~

こんばんはでちゅ~ みにきてくれてありがとうでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

今日はあたしの一日を紹介するでちゅ~

おはようございますでちゅ~~
と言ってももう夕方でちゅ~~

3-24b.jpg


おっ!!うまうまな時間でちゅ~
今日はブロッコリーの芯でちゅ~~
まずは はらごしらえでちゅ~~

3-24a.jpg


食った後は 水分補給でちゅ~~
飲みにくいけど がんばってのむでちゅ~~

3-24c.jpg


沢山食べて飲んだ後は うんどうでちゅ~~
はしるでちゅ~~~ 
いっぱいはしるでちゅ~~

3-24d.jpg


腹減った~でちゅ~~~
餌でも食うかでちゅ~~

3-24e.jpg


おっと あぶなかったでちゅ~
おちそうになったでちゅ~~

3-24f.jpg


餌が散らばってるって?
きにしなーい きにしなーい でちゅ~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

規則正しい生活ですね!ココちゃん!
この美貌はそこからきてるんだ~^^
ちょっとおてんばさんだけどね^^

相変わらず餌が散乱してますね~(笑)
ココちゃん、ブロッコリーうまうまだったかな~^^

この行動を夜中何度も繰り返しているのでしょうね。チョコマカとね。

うちのリンク集に追加させてもらいました。

ココちゃんは食べた後はちゃんと運動するのね^^
家のハムは食っちゃ寝~しかしないからココちゃんを見習ってほしいわ(^^)

ココちゃんの生活、健康的!
野菜をメインに食べて、運動して、、、、私には両方とも欠けているわ。。。

やっぱり健康の秘訣は規則正しい生活からですね。

ココちゃんは規則正しい生活をしていますね♪
うまうまこぼしちゃうところ、可愛い★
たくさん運動する子はよい子ですね~!

コメントありがとうございます。
餌はいつも散らかしてます… 陶器の重いやつに買い替えようかと 明日ペットショップに行こうと思います~
ブロッコリーは芯のとこしか食べないのよね~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

