

にげるでちゅ~

みなさーーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~ あたちはげんきでちゅ~~

はっ!! ここはどこでちゅか!!!
ちょっとこわいでちゅ~~

3-23b.jpg


逃げる でちゅ~~~

3-23c.jpg


頑張って逃げるでちゅ~~~
おっと 落ちそうになるでちゅ~

3-23d.jpg


落ちたところをかーさんに助けてもらったでちゅ~
おやつは またきゃべつでちゅ~

へ? まわりに餌が散らばっているって? だって うまうまじゃないでちゅ~~
でも何にもない時は ちゃんとたべてるでちゅ~
おこらないでほしいでちゅ~

3-23a.jpg


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん。
キレイなお目目  (人´∀`).☆.。.:*・°
背中の線もなくて、ホントまっちろですねぇ。
しかも、スリム・・・。

ココちゃん綱わたり?腕わたり?したんですね(^^;)
慎重にヨチヨチ歩いてる姿ココちゃんならではの可愛さがあふれてますね(*^^*)

後ろ姿のおちりがプリップリッですねv-238
身軽なココちゃんの健康の秘訣はキャベツですね?

ココちゃん、今日もフワフワしててかわいいね(。ノε`。)

まん丸で、ピンポンだまみたいw

ココちゃん、もしかしてちょっと太りましたか?3枚目のお尻の写真を見て、そう思いました。でも、キャベツなら太らないですよね。

コメントありがとう~♪
ココはやせてるように見えるのかな~ でも、結構太って、ボテボテ走っています^^; 
我が家に来たときの体重は21g 倍以上増えてますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

