

うまうま~~~~~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~ あたちはげんきでちゅ~

さー はらへったでちゅ~~~~
飯のじかんでちゅ~~

3-20a.jpg


ガサガサガサガサ~~~~

3-20b.jpg


ないでちゅ~~ ガサガサガサガサ~~~~

3-20c.jpg


うまうま ないでちゅ~
いじけてやる でちゅ~
イジイジ でちゅ~~

3-20d.jpg


いじけてばかりじゃー うまうまはみつからないでちゅ~
気を取り直して うまうま さがしにいくでちゅ~~~

3-20e.jpg


うまうま あったでちゅ~ かーさんが 人参さんくれたでちゅ~
幸せでちゅ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

あれ~?なんかペレットらしきものがちゃんと入ってるよ~
ココちゃんのうまうまってのはにんじんですか?
駄目ですよ!ちゃんと何でも食べないと病気になっちゃうよ~v-8

リンクありがとうございましたv-238
うれしいですぅv-237
こちらも貼らせて頂きますね^^

リンク、ありがとうございます!
私のほうからも、リンクさせていただきました~。

ココちゃん、ニンジンもらえてよかったね。
ココちゃんのシッポ、今日もチョコンとしててかわいいよ~」v-238
そのまま黄色いお皿に入っちゃいそうな勢いですね。

ココちゃんもかりかりちゃんは、きらいでちゅか?
にんじんさんやキャベツのが、おいちいもんね。
かーさんにもらって良かったネ!
ココちゃんのおちりは、あいかわらずカワイイのぉi-176
てってもモミジだしね!(≧∀≦)

今日もウマウマ探しに大忙しやね^^
ねずみさんの置物ココちゃんハウスにずっといてるんや^^
お友達やね♪
春になるとハムたちもお腹が空くのか家のハムの食欲は半端じゃないです(@@;)

コメントありがとう♪
いつも お皿の中にすっぽり入って食べてるんですよ^^;
今食べさせてる餌はあまり好きじゃーないようで…何にもなければ食べるのですが、また違うのを買ってみようかな~と思っています。
春になると 食欲も出てくるのかな~ ココはなんだか起きてる時間が 多いような気がします。 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

