スポンサーサイト


りんごおいち~でちゅ~

こんにちはでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

1-11a.gif


ずーと 家の外をのぞいてたら 
おかーちゃんが手を出してきたので、のってみたでちゅ~

1-11b.gif


りんごをもらったでちゅ~

1-11c.gif


おいち~でちゅ~
今日も応援よろしくお願いしますでちゅ~

banner_02.gif

b_04.gif





スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

手に乗ってきた!
やっぱりギザ嬉しいですよね^^
うちの子はこないだ旅行中に預けたら手に乗らなくなりました・・・
ただいま特訓ちゅ~ です。

私の家は、金魚しか飼っていません・・・。
だからこうやってココちゃんの写真を見るととっても癒されます。
これからも更新楽しみにしていま~す♪

真里愛さん。。手にのってくれるとうれしいですね~
娘の手はかじられてました^^
ちょっと離れるとだめなのかな~ 早く手にのってくれるといいですね^^

じゅんさん。。実はあたし、ねずみが嫌いだったんだけど かってみるとかわいいものですね~
毎日更新できるようにがんばりますね^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

