スポンサーサイト


背伸びの時間でちゅ~

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日も元気でちゅ~

寝起きでちゅ~~
さーーーこれから体操するでちゅ~~

3-18a.jpg


のび~~~

3-18b.jpg


こっちにも  のび~~~~

3-18c.jpg


もっと   のび~~~~

3-18d.jpg


あっ かーさん 見てたんですか・・・

3-18e.jpg


もう~ はずかしいでちゅ~~


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ノビノビ気持ちよさそぉ~♪
その恥ずかしげな顔最高ですね!!
見てる方がとろ~んとなってしまいます。

ココちゃん寝起きの体操お疲れ様です^^
起きてスグの伸びは気持ちいいですよね~v-218
恥ずかしがるココちゃん可愛いですv-10

あっそうそうハムズとの旅行は三重の伊勢に決まりそうです^^
イセエビ、あわびが料理に出るらしくほとんど料理で決まりそうな勢いです^^

のびのび。
のびのびしても、かわいいから大丈夫だよ、ココちゃんw

最後のお顔、最高に可愛いですね^^
のびのび、気持ちいいでしょうね~!!

お久しぶりです~

ココちゃん、元気でしたか?
・・・元気そうですね・・・
娘が退院したのでこれからも遊びにきますね~
chococoさん、お見舞いのコメントありがとうございましたv-238
なんかホッとして、ココちゃんのように伸び~~~ってしたい気分ですよ^^
可愛いココちゃんにまた会いにくるね~

柊ママさん ハムもいろんな顔があって楽しいですよね~~

どんぐりママさん 伊勢ですか~海の幸存分に味わってきてくださいね^楽しい旅行になるといいですね~

舜コさん まん丸な時はまんまる 伸びるときはでろーーんと面白いよね~

ゆずさん ほんと 気持ちよさそうでしたよ~~ 

ハムママさん 娘さん 卒業、退院 本当によかったです。ココはマイペースな元気ですよ~~



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

