スポンサーサイト


さみしかったけど うまうま最高~♪

みなさーーん こんにちはでちゅ~~
みにきてありがとうでちゅ~~
あたちは げんきでちゅ~~

週末はさみしかったんでちゅ~ 
おねーちゃんたちのバレエの発表会だったので あたち一人でお留守番だったでちゅ~~
もうさみしいのはいやでちゅ~

3-17a.jpg


かーさん ひとりぽっちにしないでくださいでちゅ~~~

3-17b.jpg


ん?????何か匂うでちゅ!!!!

3-17c.jpg



にゃはははははは~~~~


これでちゅ~~これでちゅ~~



3-17d.jpg


うまうまがあれば 幸せでちゅ~~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん、ぅまぅまもらえてよかったネ(>pq<*)
ガブ-ッってしてる顔で幸せだって伝わってきますね☆

週末はココちゃん一人でお留守番だったんだねv-238偉いよココちゃんv-218
今日のウマウマは何かな?

ココちゃん、お留守番ご苦労さま♪
うまうまもらえてよかったねぇ~o(*^▽^*)o~♪

うちのやんちゃ坊主達はいつもお留守番させられてますよぉ・・・(汗

ココちゃん、よい子にお留守番してたんだね。
えらいな~、ココチャンは(^^)
うまうまももらえてよかったね☆
ココちゃんのお食事風景は、本当に嬉しそうに食べていて幸せが伝わってきますw

コメントありがとう^^ がぶ~~の食いつき方がいつもと違いました^^ あげてるのはバナナチップです。いつも必死で食べてるんだけどこの写真はなぜか笑ってる^^

ココちゃん

ココちゃん、寂しかったのですね~。
ハムちゃんはお留守番できる動物だって言いますけど、
やっぱり何かと不安になりますよね^^
ココちゃん、小さくて可愛いですね~。
体重もちょうどよさそう!!

ココの体重は 一昨日45gでした~
こんなもんなんかな でもずいびんと ココ1ヶ月で太りました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

