スポンサーサイト


なんじゃ これはでちゅ~~

みなさーーーん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~ あたしは元気でちゅ~~

かーさん これはなんでちゅ~
とーさんが かってきたんでちゅか~~

1-14a.jpg


うまうまなものじゃーーないでちゅ~
すきじゃないでちゅ~~

1-14b.jpg


今日はかーさんが あたしのイラストを書いてくれたでちゅ~
とってもかわいいでちゅ~~

coco.gif

<1280×1024><1024×768><1280×800>

気に入ってくれたら 壁紙にしてね^^ 右クリックして背景に設定でちゅ~~

ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

おっ、ココちゃんの姉妹が増えましたね。
チョコエッグの本体は誰かに食べられてしまいましたね。
ハムスターはあまりチョコは食べない方がいいですもので。

海洋堂さんのハムフィギュアですね!

あれ、よくできていますよね~。
でも、フィギュアよりココちゃんのほうがカワイイよv-238(^^)

イラストもかうぃあくてうまいですねぇ~~!!
いいなぁ~、うらやましいです。

可愛い~

お人形も可愛いですし、ココちゃんも可愛い!!
そしてこのイラストも!
これって、chococoさんが描かれたのですか?
すごいですね~。
頂いて壁紙にしちゃいます♪

ほぉ。ハムのフィギュアですか。
私もハムグッズ探しているのですがなかなか無いものですね。
今度、アキバでも散策してみるかな?
イラストもかわぃぃですね。
イラストが書けるなんてうらやましいです。

ココちゃんそっくりなネズミの置物?人形?
ココちゃんは興味ないにたいね^^
やっぱウマウマが一番なんよね~♪

イラスト可愛いですね~
絵が上手で羨ましいです(@@;)

コメントありがとうございます♪
チョコエッグのフィギアなんですね~~ なんか古着屋に売ってたそうです~~
このフィギアここの家の中に入れてあるのだけど 全然興味なしです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

