スポンサーサイト


カピバラさんとあたち どっち?でちゅ~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
きょうもげんきでちゅ~~

ん???ここはどこでちゅか??

3-12b.gif


うまうまはないみたいでちゅ~~

3-12d.gif


夫こんなところにアーモンドが
久々のアーモンドでちゅ~~
このなかで だれがいちばんかわいいでちゅか??

3-12c.gif


もちろん あたしでちゅ~

3-12e.gif


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

はーい!
もちろんココちゃんがいっちばん可愛いです♪(*≧▽≦)b

カピバラさん沢山いますね~
私も欲しくて見てるのですがなかなかありませんv-292
沢山あると可愛いですね^^
ココちゃん、カピバラさんのどこにいても一番可愛いよ~^^
ハムママに一個ください!

うちにもネズミになっているカピバラさん、いますよ!
おんなじのだっ(。ノε`。)v-238

じゃぁ、あのうちのカピバラさんのネズミの耳のところをめくってみると、ココちゃんが、、、、出てくるわけ無いか、、、(==;

並んでいる画像も、心惹かれます。
一番白い、小さい子がかわいいですよ~♪

お~カピパラさんに混じってココちゃんがいる~^^
大きさもそんなに変わらないからパット見たときはココちゃんの姿見失ってました^^

もちろんココちゃんダョ(>pq<*)
2枚目の後姿の写真だと、
パッと見て、ドコにぃるか分からなかった(*´`)>

カピバラさん!

カピバラさんも可愛いけれど、その間にちょこっといるココちゃんが最高!!!
可愛いですねぇ。癒されますねぇ。。。

コメントありがとうございます。
カピバラさんのぬいぐるみはヤフーのオークションで購入しました^^ あまりにも自分がほしくって^^
並べてみたんだけど ココが一番かわいいと思うあたしであります。かなり親ばかです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

