

ラブリ~~な いちごでちゅ~

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
今日も元気でちゅ~

今日のおやつは~~~なんと~苺ちゃんでちゅ~~~

3-11a.gif


うまうまでちゅ~~

3-11b.gif


後ろからも うまうまでちゅ~~~

3-11c.gif



うまうまうまでちゅ~~~~


3-11d.gif


うまうま しあわせでちゅ~~
ごちそうさまでしたでちゅ~~

3-11e.gif


おっと 葉っぱも うまうまでちゅ~~

3-11f.gif


うまうまばかりでごめんでちゅ~~
うまうま すきでちゅ~
ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

真っ赤なイチゴ美味しそうですね~♪
ココちゃんも絶賛ですね(*>∀<)

こんばんゎ☆

やっぱイチゴ食べてる姿ってかわぃぃですよね~♪
うちはりんごで失敗してから果物やってないです・・・。
でも、キャベツは3人とも好きですよ(^ー^* )

柊はニボシ大好きです。
後の二人はニボシ食べてくれないんですよぉ(泣

ィチゴのぅまぅまショットってすごく女の子チックになりますょね(*>pq<)☆
ちっちゃぃぉててでぉさえて食べるココちゃんメチャ可愛ぃです!!+*。☆

イチゴの赤がココちゃんの白さを際だたせていますね。
おめめの黒もきれい~
ココちゃん、きれい~^^

イチゴと一緒に並ぶと、ココちゃんのホワイトが引き立ちますね~。
あー、かわいい(・∀・)♪
和ませていただきました~♪

イチゴ、おいしそう♪

ココちゃんはイチゴを美味しそうに食べますねぇ★
可愛いな~♪
やっぱりハムちゃんにはイチゴが似合います!

コメントありがとうございます^^

tokkoさん いちごよりも人参の方がすきみたいです~でも いちごもかわいいから ついつい^^

柊ママさん うちのココは煮干したべてくれません~~

ぽぇむさん ほんと乙女チックですね~~ ココはうまうまだけだと思うけど^^

ハムママさん ココに伝えました^^ ありがとう~~

舜コさん 紅白ですよね^^和んでいただけてうれしいです^^


ゆずさん 無心で食べる姿はほんとうにかわいいですよね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

