

だまされたでちゅ~~

こんばんはでちゅ~ 
見に来てくれてありがとうでちゅ~~ あたちは元気でちゅ~~

中にはうまうまがいっぱいありそうな予感がするでちゅ~~
さがすでちゅ~~
このガサガサの音 たまらんでちゅ~~

3-10a.gif


ガサガサガサガサーーーー

ないでちゅ~ なんにも ないでちゅ~~~

3-10b.gif



なんにもないでちゅ!!


だまされたでちゅ!!

3-10c.gif


にんじんさんが転がっていたでちゅ~~
がぶ~~でちゅ~~

3-10d.gif


にんじんさん うまうまでちゅ~
おいちいでちゅ~~

3-10e.gif


ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃんは人参さん好きなのね^^
私は人参は嫌いなんです~。
人参を食べてるココちゃん偉いです^^

ニンジンに被りついてるココちゃん可愛い~~♪♪
うちの子たちもニンジン大好きです。

はじめまして。

ブログランキングから飛んで来ました!
柊ママことベリルと申します。

ココちゃんはスノーですか??
うちは♂ばっかで♀はあたしだけなんですよ・・・。
♀が欲しいんです・・・。

でも、もぉ3人いるからこれ以上は!v-292
ううぅぅ・・・。

ココちゃん、お花のにんじんおいしそうすね^^
一瞬、おせんべいに目が行ってしまいましたが、今日はココちゃんが可愛い過ぎるのでココちゃんに目がいきますぅ~v-238

ココちゃんは、ニンジンが大好きだね!
うちの3人(匹?)も、ニンジン大好きだよ~。

帰りにニンジンかって帰らなきゃ!!
切らしちゃうと、かわいそうだし。うんうん。

可愛いにんじんさん

にんじんさん、可愛いですね。
それをほおばるcocoちゃんも可愛いですし♪

コメントありがとうございます。ココは人参大好きですね~ ココはパールと表示されてました。
我が家も もう一匹ほしいと思う今日この頃です^^
ココには癒されまくりです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

