スポンサーサイト


マドレーヌにまぎれて でちゅ~~

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~ あたちは元気でちゅ~~
かーさんが忙しいみたいで なかなか写真 とってくれないでちゅ~

3-9a.gif


かーさんとなるなるがマドレーヌを焼いたらしいけど、変な形になって あたちみたいに手を加えたらしいでちゅ~
バナナチップ うまうましてるでちゅ~~
頬袋にためるでちゅ~~~ うまうまは後で ゆっくりたべるでちゅ~~

3-9b.gif


はっ!!!!
バナナチップ どこしまったんだっけ わすれてしまったでちゅ~~

3-9c.gif



ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ごめんね~ココちゃん!
くいしんぼうのハムママはマドレーヌにどうしても目が行ってしまいます~^^;
可愛くて美味しそうv-238
今日だけだからね~

ステキな白くてかわいいマドレーヌ、、、、って思ったら、ココちゃんだった、、、、w

ココちゃん、マドレーヌよりおいしそうにみえちゃいますよ~。
マドレーヌもおいしそうに焼けていて、いいですね。

すっご~い!
マドレーヌ作ったの?尊敬の眼差しで見ちゃうわ(。。:)
美味しそう(><;)食べたい!

癒されます。

私もイエロージャンガリアン飼ってます。
ハムスター凄く癒されますよね。
時々このブログに遊びに来て癒されて帰ろうと思います!

。。ハムママさん マドレーヌじゃなくってココちゃんみてね~~(笑

。。舜コ さん 目に入れても痛くないほどかわいいけど、口の中に入れたいくらいかわいいです^^

。。どんぐりママさん マドレーヌはなるなるが焼きました~ とってもおいしかったです^^

。。kobutsu_1banさん ハムは見てるだけでほんと癒されますよね~ 家族の会話も増えるし、我が家ではココ さまさまです^^

マドレーヌ!

すごく可愛いマドレーヌですね~♪
cocoちゃんにお似合いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

