

フリーズしちゃった でちゅ~~

みなさ~ん こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~ あたちは幸せ者でちゅ~ げんきでちゅ~

ただいま フリーズ中 でちゅ~~
1分くらい固まったままでちゅ~~
だって こわいでちゅ~~~
まだ外に慣れないでちゅ~

3-7a.gif


足もこのままフリーズでちゅ~~
前に進めないでちゅ~

3-7b.gif


かーさんに ゲージに戻してもらって おやつもらったでちゅ~
うまうま でちゅ~

3-7c.gif


あたらしい 水飲みを買ってもらったでちゅ~
前のガムテープで壁に貼ってあって、夜中に落ちたでちゅ~~
あぶね~~でちゅ~~

これ どこからのんだらいいでちゅか~~

3-7d.gif


ここだった でちゅ~~
はずかしいでちゅ~
しっぱいしたでちゅ~~

3-7e.gif



ランキングに参加してるでちゅ~ クリックしてもらうと順位があがるでちゅ~
応援してもらえるとうれしいでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

フリーズ中のお顔も可愛い~♪
中途半端な足も萌え~!(〃艸〃)
ちいちゃいちっぽもプリティーです♪

ココちゃん、お外あまり慣れてないんですね?
箱入り娘さんですね~^^お嬢様だね~
後ろ姿の あち と ちっぽ がたまらな~いv-238
頑張って水の飲み方覚えてね~

ココちゃん、美ハムですね♪
ほとんど真っ白だし、
モコモコしておデブうな感じも
グーではないですかぁ。
私はジャンの後足フェチなので、
2枚目の後足がたまりません♪

ちっちゃぃシッポと、その横に少し見えるちっちゃぃぁんょ可愛ぃ(>д<*)!!
ハムちゃん萌ぇですね♪
(-_-*)キュン死+*。

コメントありがとうございます。尻尾はほんとかわいいですよね^^あたしも萌え~~としてます。
ゲージの外に出すと食べ物ない時は怖がってる感じです。慣れるのはいつの事やら~

おぉっ。給水ボトル落下ですか。。。あぶないあぶない。

我が家は、強力マジックテープで取り付けています~。

やんっi-175
ココちゃんのおケツ、らぶり~!O(≧◇≦*)Oi-201
お外がこわいでちゅか?
キケンがいっぱいでちゅもんね!(うそよ!)
かーさんと、なるなるちゃんたちが、守ってくれまちゅよ!
迷子になっても、ココちゃん真っ白ちゃんだから、みんなすぐ見つけてくれるよ!

舜コさん。。マジックテープ!!きがつかなかったーー なるほどです~次回はその方法でやってみます~

アカネ・クラキャットさん。。ハムのお尻はほんとかわいいですよね^^ 家の中で迷子になると狭い所に入り込んでなかなかでてきません(汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

