スポンサーサイト


なんでちゅか~

1-10a.gif


ん??

1-10b.gif


なんでちゅか~
またカメラでちゅね~
近づいて見るでちゅ~

1-10c.gif


ボケボケな写真でちゅ~

ポチっと 応援してくださいでちゅ~
順位があがってきたでちゅ~
ありがとうでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif



スポンサーサイト

Comments

すぐ動くので、ピントが合わなかったりどこかに行っちゃったりしますよね^^;
ごはんをあげても瞬時に頬袋へ・・・
いい写真は寝起きの時しか撮れません(笑)

あとちょっと前の記事の写真で見ましたが、ボールのようなタイプの回し車を使っていますよね?
あれで室内散歩はさせないでくださいね。
壁や家具にどーんとぶつかり、ばこーんと壊れたり、ココちゃんも閉じ込められてストレスになります。
固定してあっても、もし転んでしまうと中でぐるんぐるんと振り回されてしまいます。
転ぶとすぐに落ちてしまうようなタイプのほうが、直接クッションのような床材に落ちて安全なのでオススメです。

あのまわし車、よく足をひっかけて転んでたので 今は違うのを使っています。
なかなか むつかしいですね~

写真撮るのもむつかしいし^^
いつもアドバイスありがとう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

