スポンサーサイト


散らかすでちゅ~~~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
あたちは元気でちゅ~~

うまうまな ごはん ないでちゅ~~
ガサガサガサガサーーーー 

3-4a.gif


ガサガサガサガサガサーーー

3-4b.gif


うまうまごはんないでちゅ~~

3-4c.gif


これ食べとくしかないでちゅ~~~
しょんぼり でちゅ~~
ち・ちらかっちゃったでちゅ~~~

3-4d.gif


わおーーーーー でちゅ~~
うまうま 人参さん でちゅ~~~
さすが かーさんでちゅ~~~

3-4e.gif


かーさん ありがとうでちゅ~~
とっても うまうま でちゅ~

3-4f.gif


ちょっと たべにくいでちゅ~~

3-4g.gif


今日もポチっとクリックで応援してくださいでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

あらら?

ココちゃん散らかしちゃいましたね(笑)
えさ皿に顔を突っ込んでいるところ、
とっても可愛い~♪
ご飯食べているとき、本当に幸せそうですよね★

今回も足がながい(笑)

やっぱりハムって、結構足が長いですね~。
そして足も器用。

ココちゃんったら~すんごい事になっちゃいましたね(*´艸`*)ムププ
やっぱりニンジンはうまうまだね♪
最後の写真、それはやっぱり足!?ですよね^^;
すごい~!

ココちゃんもおてんばですね?
エスたんと一緒だね!
一緒にしたら怒りまチュか?
でも、その足が物語ってますよ~^^

あ~やっぱり、ペレットはココちゃんにも
不人気ですか~i-202
おやちゃいのがオイチイですもんね~
おっきなニンジンさんもらえて、ココちゃん良かったねぇ!i-176

コメントありがとう^^
最後の写真は 手です^^
いたずら好きなのはエスちゃんとおなじですね~~^^ 野菜とか果物はだいすきですね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

