スポンサーサイト


大好きないちごでちゅ~

まいどどどどどどどどでちゅ~~
今日も元気でちゅ~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~

おっと しつれいでちゅ~~
何してるかわかるでちゅか??
むふふでちゅ~

3-1a.gif


頬袋にためてるでちゅ~~~
こうしてるといつも転んじゃうんでちゅ~~
頭から餌をかぶることもおおいでちゅ~
ドジでちゅ~~~

3-1b.gif


今日のおやつは苺でちゅ~~~



うまうまでちゅ~~~~

3-1c.gif


お腹一杯だけど 匂い嗅いでるだけでも幸せでちゅ~~~~
甘い香り 


たまらんでちゅ~~~~

3-1d.gif


今日も応援よろしくでちゅ~ クリックしてもらうとランキングが上がるでちゅ~~
お願いしますでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

あれれ?さっきはキャベツでコメントしたのにもう更新されてる(@@;)
イチゴですか~ビタミンたっぷり摂ってプリプリお肌目指してるのかな?
ココちゃんはいつみてもまん丸でちゅね^^

まん丸~可愛い~!!(つ∀`*)
目の具合はすっかり良くなったみたいですね♪
今更ですが、なるなるちゃん&あみーゴちゃんの年齢が
うちの長女&次男と同じだったんですねぇ。

ココちゃんのイチゴさんとのコラボ、とっても絵になりますねv-10
1枚目の写真は一瞬大福かと思ってヨダレが出そうになりましたe-51
美容と健康のために、美味しいものたくさん食べて元気に頑張ってねココちゃん♪

イチゴ

こんにちは~。
私も今日は「イチゴネタ」です♪
ココちゃんはイチゴがお好きなのですね。
白い体にぴったり!可愛い★

いちご大福だv-237
食べたい~^^;

先日は訪問いただきありがとうございました。

ココちゃんは白くて本当にかわいいですね。
わずかにわかる、背中のグレーのライン、あと数ヶ月もすると完全に消えて全身真っ白になりそうですね。

コメントありがとう^^
どんぐりママさん。。まん丸ですよね~ そこがまたかわいいのだけど^^

tokkoさん。。目はすっかりよくなりました~ありがとうございます~♪お子さん同級生だったのですね~~^^

まりもさん。。大福みたいですよね^^健康のためカロリー控えめにね^^

ゆずさん。。苺すきみたいです~ でもキャベツの方が好きみたい^^

ハムママさん。。大福ですよね。。旦那が酔っ払って食べらイカちょっと不安です(笑

kamilleさん。。一時真っ白になってたんですが、また最近色が濃くなってきたように思います。なんでなんだろうとおもってます~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

