スポンサーサイト


部屋のお掃除と模様替え でちゅ~

こんばんはでちゅ~ 見に来てくれてありがとうでちゅ~
あたちは元気でちゅ~~

かーさん。。あたしのお家はないのでちゅか??
さみしいでちゅ~
泣きたいでちゅ~~

2-27a.gif


なるなるちゃんがお掃除してくれてるでちゅか~~
じゃーきれいになるまで、あそんでるでちゅ~~~
の・のぼれないでちゅ~~~

2-27b.gif


くそ~でちゅ~
だっそうするでちゅ~~

2-27c.gif


おお~ お家がきれいになったでちゅ~~
2階建てにしてくれたでちゅ~~
落ちても大丈夫なように いっぱい床材ひいてくれたでちゅ~~

2-27d.gif


でも、あたちつかれちゃったでちゅ~~
もう、ねるでちゅ~~

2-27e.gif


また明日あうでちゅ~
おやすみでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん、おうち綺麗にしてもらってよかったですね。
とても広いおうちで、うちのエスとヒデキが羨ましがってるよ~v-291

いつも写真が綺麗でうらやましいです。

ココちゃんのケージは、、、、デュナハムスターでしょうか?
広くていいですねぇ~(^^)
たくさん遊べそう。

広いですね!

ココちゃんのお家は広いんですね~♪
二階にも行けて楽しそう!!
ココちゃんも大満足、かな?

え?!
ココちゃん、そこに寝ちゃうのぉ!?
寒くないのかな~?
なるなるちゃんが、お掃除してくれたおウチ、
とってもステキ!(>◇<)/グッ
2階があるなんて、ま~セレブねっ!
れみぃのおウチは、ちっさくて庶民だわ・・
広いとのびのびできて、いいですね~♪

コメントありがとうございます~♪
ココの家は、ミニデュナハムスターです。ネットで買うとすごく高いんだけど、ホームセンターだと半分くらいで買えたので以前お引っ越ししました^^このお家にあった水のみでココは飲めなかったので違うのをとりつけてます。

ここで すねちゃんったんですよね~ あやしいポーズをとって しばらく動かなかったんだけど あれって なのかな~ 誰もいないのに(苦笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

