スポンサーサイト


セクチ~~~でちゅ~~

こんばんはでちゅ~~
見に来てくれて ありがとうでちゅ~
あたしは げんきでちゅ~~

レディ~~は 足のお手入れも怠らないでちゅ~
念入りにでちゅ~~

2-26z.gif


いやん~ でちゅ~~~
みてたんでちゅか~~
はずかしいでちゅ~~~~

2-26f.gif


もう~ でちゅ~
恥ずかしいところ 撮ったら いけないでちゅ~~
そんなことしたら でちゅ~

2-26d.gif


そんなことしたら でちゅ~~

やつが でてくるでちゅ~~



怖いものが 嫌いな人は 見ない方がいいでちゅ~




でるでちゅよ~~



たぶん でるでちゅよ~~



こわいでちゅよ~~~







やばいでちゅ~~






くるでちゅよ~~~






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー





がお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2-26e.gif


かーさん。。はずかしいのは とっちゃ~ダメでちゅ~
ポチっとクリックしてもらうと ランキングが上がるでちゅ~ 応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

いゃ~んココちゃんセクスィ~♪(*ノoノ)
ナイスシャッターチャンス!ですね。
今日のあくびもすごい~(笑

セクシーですね。ココちゃん!
ガオ~~シリーズ・・・
息子に見せたいのですが、ちょっと刺激つよいですかね~?ココちゃん!

ココちゃん相変わらずのガオーーですね^^
セクシーポーズ見とれちゃいました^^

どんぐりともみじの心配ありがとうございます^^
私は元気ですよ^^
久しぶりに遊びにこさせていただきました^^

足がなが~い。
足を伸ばした状態って、あまり見かけないので、なんか新鮮というか予想外というか(笑)

ガオ~(>皿<)!!

こんにちは~^^

こんにちは~。

お部屋からちょこっと出てくるお顔が何とも可愛いですね♪

最後の「がお~」写真、笑っちゃいました。
ハムちゃんっていつもはすっごく可愛い顔なのに、
あくびする時は豹変しますよね(笑)

tokkoさん
あたしも初めてみました、慌ててカメラでとっちゃいました^^

ハムママさん
ガオーはこわいですよね~~うちの娘も最初はびっくりしてました^^

どんぐりママさん
どんぐりちゃんともみじちゃん早く元気になることを祈るばかりです。忙しいのにコメントありがとう^^

舜コさん
いつもは短い脚なのに こうしてみると長いですよね^^

ゆずさん
いつもの顔とあくびの顔にギャップありすぎですよね^^; でもなれちゃうとまたかわいいんですけどね~あくびも~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

