スポンサーサイト


お雛様でちゅ~~

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~
あたちは元気でちゅ~~

明かりをつけましょぼんぼりに~~でちゅ~~
お花をあげましょももの花~~でちゅ~~

今日かざったみたいでちゅ~~ 遅いんじゃないかとおもうでちゅ~~

2-25a.gif


一応 あたしも chococoさん家の三女なので お祝いしてくれるみたいでちゅ~
でも、これは迷惑なはなしでちゅ~ 
降りることができないでちゅ~

2-25b.gif


とーさんが、葬式に行った時に葬式饅頭をポケットにもってかえってきたでちゅ~~
あたしににてるって 失礼しちゃうでちゅ~

2-24d.gif


かーさんが乗ってるパッソもあたしに似てるらしいでちゅ~
まーあたしには どーでも いいことでちゅ~~

何してるかって?リンゴうまうましてるでちゅ~~
うまうま幸せ でちゅ~


banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

お雛さま、ステキですね~(#^.^#)

饅頭もココちゃんもおいしそ~(^^ゞ

応援ぽち!

うちはもうとっくに飾ってますよ~v-221
置くとこないので玄関に・・・e-263
ココちゃん、お雛様より可愛いよ~v-20
お饅頭より、美味しそうですよ~e-420

こんにちわぁ!

わ~おひなさまだ!
女の子いるといいですね~(^▽^)
姪っ子の初節句会がたのしみです。
ココちゃん、真っ白でだれよりもキレイよ~♪
お饅頭よりもまんまるで、おいしそうよ~♪
おとーさんに食べられないように、気をつけてね!

かわいい~

雛人形の一部になってるっ!!可愛い☆
女の子ですもの、ちゃんとお祝いしてもらわないとねぇ♪(笑)
それにとっても素敵なお雛様!いいですね。
お饅頭とココちゃん、似てる!(って怒られちゃうかな?)

あら、雛人形・・・・・・・と一緒に飾るお饅頭にそっくり(・∀・)~♪

ココちゃん、そっくりですよ!
かわいいですよっ!(^▽^)

コメントありがとう^^ ココも柔らかくっておいしそ~だね(笑 ほかほかであったかいし ん いかんいかん^^
酔っ払ったとーさんなら 口 じゃないか目だ に入れちゃいそうなくらい、かわいがってます(苦笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

