スポンサーサイト


ランドセルでちゅ~~

こんばんはでちゅ~~
みんな 見にきてありがとうでちゅ~~
あたちは げんきでちゅ~~ みんなもげんきでちゅか?
花粉症大丈夫でちゅか?

あみーゴちゃんのランドセルの中であそんだでちゅ~~
やっぱ暗くって狭いところはいいでちゅ~
落ち着くでちゅ~

2-24a.gif


もう出ないといけないでちゅか~
まだいたいでちゅ~~

2-24b.gif


今日のおやつは また キャベツ!!でちゅ~~~
でも、うまうまでちゅ~~~
キャベツ だいすきでちゅ~~~

2-24c.gif


また明日も見に来てほしいでちゅ~~
ポチっと応援してくださいでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

お目目もすっかり良くなったかな?
ピンクのランドセルですか?
娘と同じ色です^^

ココちゃんピンクが似合いますね^^
狭いし暗いし暖かそうで、ハムの別荘にいいかもね。
う○ちだけは困るけど・・・v-16
ピンクのランドセル・・・いいですね。可愛い!
娘は定番の赤!です。もうすぐ卒業なのですが6年間よくもってくれました。
ボロボロですよ;;
卒業したら別荘にしてみようかな・・・

狭ぃ所好きなんですね+*。
ぅちのチビちゃん達ゎ狭ぃのが嫌ぃなのか、
家の中で放してもベッドの上とか机の上で遊んでます。。。(ホントにネズミか?

真ん中の写真の手とか隠れてぉ団子ちゃんになってるの可愛ぃ+*。☆

(*・v・)エヘ♪
さっそくお邪魔しちゃいました^^
真っ白なココちゃん、ランドセルがお気に入りなんですネ。
ニョキ~んと出てきてるココちゃんにチュe-51したくなりました(*^-^*)

コメントありがとう♪
う〇ち どこでもしちゃうんですよね~~
ランドセルの中 ず~と 散歩してました。暗いとこすきなのかな~ 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

