スポンサーサイト


お散歩でちゅ~~~

こんばんはでちゅ~~
かーさん。。うち なかなかな 写真撮ってくれないでちゅ~~
今日の写真はこれでちゅ~~

2-22a.gif


ん??散歩でちゅ~~
みんなはハラハラしてるでちゅね~~
どっかに入り込んだら みつからないでちゅよ~~~


なるなるに捕まってしまったでちゅ~~

自由がほしいでちゅ~



banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

お散歩

お散歩中ってどきどきしますよねぇ♪
うちもどこへ行ったかわからなくなります。。。
でもいつもどこかで寝ています(笑)

高いお山を登って冒険ですね^^
その先にには何があったんでしょうね、ココちゃん!

一度脱走したのだけど 押入れの中で 固まっていました^^ どこかで寝てるんですか~~かわいいですね~~
登った先には なるなるが がっちり つかまれてました・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

