スポンサーサイト


あたちは元気でちゅ~~

こんばんはでちゅ~~
みんな見に来てくれてありがとうでちゅ~~~
あたち? 元気でちゅ~~~~
おめめもよくなったでちゅ~~~~
心配してくれてありがとうでちゅ~~~

2-20d.gif


この新しいえさ入れ めんどくさいでちゅ~
わざわざ 蓋を開けないと食べれないでちゅ~

2-20b.gif


無心にたべるでちゅ~~
上から見るとまんまるでちゅ~

2-20c.gif


今日のおやつはキャベツでちゅ~
おめめが悪くなってから、アーモンドとひまわりの種は禁止でちゅ・・・
かなしいでちゅ~
たまには ほしいでちゅ~

2-20a.gif



banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

きれいなおめめ・・・
治ってよかったですね^^
ご飯食べてるお尻が可愛い~です!

初めまして、ペッティーですっ!
まさにチューチュートレインですねっ!
上から見たまん丸の姿なんてたまらなく可愛いです♪
目も良くなったそうで…とりあえずはひと安心ですね(^^)
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

白玉だんごみたい!!

もちもちしてそう~ (>▽<)ノシ
ぷにぷにしてそう~プニュ ( ´∀`)σ)Д`)

目も調子がよさそうで、よかったですね。

ココちゃんおめめよくなったんだ^^
よかったね~♪嬉しいですよ~。
これでココちゃんの可愛い姿またみれるんやね^^

お目目が良くなってヨカッター!!

ハムちゃんはびろ~んと伸びたり
まぁるくなったり可愛いですよね♪

かわゆい

うわぁぁぁ かわいい! 
わたしもこんなのが21匹いるおw
でわおじゃましましたw

コメントありがとう^^
目はだいぶ良くなりました~
ホッとしています。
21匹 すごいですね~ お世話大変だけど その分かわいさも21倍かな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

