

右目がやっぱり~~

こんばんはでちゅ~~
昨日は更新できなかったでちゅ~~ かーさんがあたしのおめめが心配だったようででちゅ~
昨日は こんな感じでちゅ~
おめめ 変でちゅ~~
病院お休みでちゅ~~
でも、苺はうまうまでちゅ~~

2-18a.gif


狭い所に入るのはだいすきでちゅ~~~
がんばってはいるでちゅ~~

2-18b.gif


ううううう~~~ぬけないでちゅ~~
かーさん たすけてでちゅ~~

2-18c.gif


なんとかでれたでちゅ~~
ここを入るのは難しいでちゅ~~

2-18d.gif


と、とーさん握りすぎでちゅ~
今日は午後から病院がやってるので 行こうと思ったら 昨日よりよくなってるので 明日まで様子みることにしたでちゅ~
がんばって なおすでちゅ~~~

2-18e.gif


早く治るように応援のクリックよろしくでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん大事に至らなければいいけど・・・
目の病気。気になりまね(;;)
ココちゃんがんばるんだよ!

ココちゃんその後目のほうはどうですか?
心配でコメントしました。
何もないことを祈っています。

元気なココちゃんの帰りまっていますね^^

こんばんは。
その後、ココちゃんの目はいかがですか?
何事もなければいいのだけれど・・・(o´ω`o)

コメントありがとうございます^^
おめめはよくなりました^^
心配ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

