スポンサーサイト


とーーーーい目

こんばんはでちゅ~~~
見に来てくれてありがとうでちゅ~~
今日もげんきでちゅ~~

とーーーい目

2-15a.gif


とーーーーーーーーい目
ハムでも色々考えるでちゅ~

2-15b.gif


今日のおやつは何かなとか、TVがうるさいとか かーさんの手ニンニク臭いとか
手から手へとたらいまわしにされるとか トイレがきたないとか
寝てるとこ起こされるとか 誰もいなくってさみしいとか でちゅ~

2-15c.gif


あたしも色々考えてるでちゅ~~
そんな時は 寝るでちゅ~~

2-15d.gif


ゆっくり ねるでちゅ~
むにゃむにゃでちゅ~

2-15e.gif


ん?なんだか しんみりしちゃったでちゅ~~
いやいや あたしはげんきでちゅ~~~
かーさんが悪いんでちゅ!
おめめぱっちりの写真撮ってくださいでちゅ~

じゃー また明日でちゅ~~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ココちゃん黄昏てましたね^^

人間と一緒でハム達も考えることあるんだね^^
ココちゃんの訴えしみじみと胸に突き刺さります
反省せねば・・・(@@:)

何を考えてて何をおもってるのかなーと。。ドラえもんの翻訳こんにゃくがほしいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

