

でるかもでちゅ~~

みさなさーーん こんばんはでちゅ~~
いつも見に来てくれてありがとうでちゅ~
今日も元気でちゅ~~

ん?かーさんが呼ぶでちゅ~
なんでちゅか~

2-14c.gif


まだ ねむいでちゅ~~~

2-14d.gif


もしや!でちゅ~




もしかして!でちゅ~~







また やつでちゅ~~~~





くるでちゅ~~~~~~






こわいでちゅよ~~










がお~~~~~~

2-14e.gif


迫力に欠けるでちゅ…
かーさん・・・ 失敗したでちゅね・・・
鼻もきれてるでちゅ・・

2-14b.gif


今日はあたしのピンクのかわいい鼻でもみてくださいでちゅ~

2-14a.gif


ね^^かわいいでちゅ~~

今日も応援よろしくでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

ピンクのお鼻可愛いですね♪
お馴染みのガオ~~の顔とオスマシした顔のギャップが好きですよ^^

あははっ!

またまた期待して、今回は一人で見ました^^
ココちゃん!失敗じゃないよ~
ハムママは大満足です!
ココちゃんらしくて可愛いよv-238
おすまし顔も可愛いよ!

ガオ~~、いいですね。
ガオーしても、すぐにちゃっかりいつものお顔にもどっちゃう。
ハムスターって、見ていて飽きないですねぇ~。

ココちゃんの、ピンクのお鼻が、いつみてもかわいいですv-238

コメントありがとーー♪ がおーはほんと 始めてみた時はびっくりしましたがもう最近はかわいいだけです^^ いろんな表情するので みててあきないですね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

