スポンサーサイト


あたらしいお家♪

今日はとーちゃんと、かーちゃんが新しいお家を買ってきてくれたでちゅ~
とても広いでちゅ~
夜たくさん暴れても大丈夫でちゅね~

2008-1-8a.gif


なれるまでじかんかかるでちゅ~
ちょっぴり 不安でちゅ~

2008-1-8b.gif


とりあえず もぐるでちゅ~~

2008-1-8c.gif


もっともぐるでちゅ~~

2008-1-8d.gif


今日体重をはかってもらったら21gでちたー

ポチっと応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

新しいお家は気に入ってくれたかな?
ピンクのミニデュナですね~
うちの子はオレンジです^^

前の記事でかゆがっていたとありましたが、針葉樹(パインチップなど)はアレルギーを起こす子も多いです。
中には大人になってから突然起こす子も・・・
広葉樹のものなどがオススメです。
うちの子もアレルギーで、子供のころハゲました^^;

あと昨日の「くろ」は私です・・・
他の掲示板のPNと間違えました。

オレンジにしようか迷ってピンクにしました。アドバイスありがとうございましたー^^
色々便利なもの売ってるのに、ハムには危ないものが多いのに ちょっとびっくりな私です。
日々勉強中です。
これからもよきアドバイスお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

