スポンサーサイト


あばれてやるでちゅ~~

みなさん今晩はでちゅ~~ 見にきてありがとうでちゅ~
うれしいでちゅ~
今日もげんきでちゅ~

ハンバーガー なんて いらないでちゅ~~
今日のおやつはバナナチップでちゅ~
うまうまでちゅ~~

2-12a.gif


おいしかったでちゅ~~
ごちそうさまでちゅ~
合掌でちゅ~

2-12b.gif


まだ物足りないでちゅ・・・・
もうないでちゅか!

ん~~~~~~でちゅ~~

2-12d.gif


もうなんだかやってられないでちゅ~~


あばれてやるでちゅ~~


ガシャーン バターーーンでちゅ~

2-12c.gif


あみーゴちゃんの作ったハンバーガー 壊しちゃったでちゅ~

ん?そんなのかんけーねーーーーーーーでちゅ~ 

ゲージに戻されちゃったでちゅ~~ 
また明日 あうでちゅ~ おやすみでちゅ~~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

かわいい。。。
もうこの言葉以外でてきません。。。。

ジャンガリアンも飼いたくなってきました。。。

先日拍手の欄でコメントをさせて頂いた者です。
ココちゃんかわゆい♪
お食事の後でちゃんと合掌までするんですね~。
うちのハム達はとにかく食い気優先で合掌は無視ですw
あみーゴちゃんのバーガーセットを倒しちゃって大丈夫だったのでしょうか~。

ココちゃんハウス可愛いですね☆

ハンバーガーよりバナナチップがお気に入りなんだ♪歯ごたえあっていいね^^

大暴走のココちゃん可愛いハウスが・・・この後は治してもらったのかな?

これが『こなぷん』ですか^^

ハンバーガーじゃなくてぜひちゃぶ台をひっくり返して欲しい。
「ちゃぶ台型餌入れ」 なんて・・・・・ないか。

がんばれココちゃん。
「ハムスター界のほしいってちゅ」と呼ばれるその日まで。

佐世保バーガー並みの大きなハンバーガーも
バナナチップにはかないませんね(笑)

コメントありがとうございます^^
ハンバーガーは あたしがなおしました^^
頑張って更新日ますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

