スポンサーサイト


あほなかーさん

こんばんはでちゅ~
見に来てくれてありがとうでちゅ~ あたちは元気でちゅ~~

アホなかーさんは ペレットを食べてまじーと言っておりますでちゅ~
アホでちゅ~ 心配性でちゅ~ 

あそんでほしいでちゅ~~
たっちしてると 転んでしまうでちゅ~

どて~~~~



2-9d.gif


はっ!!!!!
今日はかわいい顔をでちゅ~~

2-9c.gif


今日のおやつはアーモンド
うまうまです^^

2-9b.gif


ペレットを食べたかーさんは 変な顔でちゅ~
かわいいね~ となでなで されるのは きもちいいでちゅ~~~!

2-9a.gif


あたちはかーさんにゆだねるしかないでちゅ~
かーさん たのむでちゅ~~~

また明日会うでちゅ~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

まいどどど~ でちゅ^^

ペレットを食べる勇気はないのす・・・
モルモットを飼ってたとき、友達がその子用のペレットを食べました。
豚の餌よりまずいそうな(食べたことあるのか?)。
まあ、モルモットって「ギニアピッグ」っていうくらいだし(笑)
ペット用ドライフルーツはおいしかったらしいです^^;

どもどもでちゅ~(笑

ペレットの味はカルシウムな味とさかな?っぽいへーーーんな味でした・・・・たべるんじゃーなかった(苦笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

