スポンサーサイト


エイリアンでちゅ~ 怖がりは見ないほうがいいでちゅ~

こんばんはでちゅ~ 今日も来てくれてありがとうでちゅ~
あたしはげんきでちゅ~

あ。。今日はと~~~ても怖い エイリアンが登場するので
怖がりな方は見ないほうがいいでちゅ~

ん??かーさんが呼んでるでちゅ~
まだ眠いんでちゅ~

2-8a.gif


でるでちゅ~








でるでちゅよ~~






見ないほうが いいかも でちゅ~~~







あああ~~~~でちゅ~~




!!!!!!!!!!!!!!



が~~~~~~~~


2-8b.gif






ん?だれがエイリアンなんでちゅ?
かーさんのほうがでかいあくびでちゅ~

2-8c.gif



意外なあたちの一面 みれてよかったでちゅね~
え 怖かったでちゅか?

だから見ないほうがって 言ったでちゅ~

2-8d.gif


明日はかわいい顔で登場するでちゅ~
また明日~~

今日も応援よろしくでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

はじめまして!

ハラハラとしながら息子と見ました!!
二人で大爆笑しちゃいました。
何回も見ちゃいました^^

また遊びにきますね!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

やっぱりアクビって・・・コワイw

はじめまして。舜コといいます。
ハムスターのブログを回っていてたどり着きました。

ハムちゃんのアクビ、何度見てもすごい歯、すごい口の大きさ、、、驚かされます。
でも、また見たくなる。

怖いもの見たさ、、、ですかね(笑)
また、遊びに来させていただきマース。

きゃはは♪(ノ∇≦*)
見事な大あくび、見ぃ~ちゃった♪
うちのハムちゃんズもするけど、なかなか写真が撮れなくて・・・(ノ△T。)

ハムちゃんって食べる時は小さい口なのに
それに比べ、あくびは大きいですよね(笑)

ココちゃんすっごい大きいアクビですね^^
ノドチンコまで見えそうです(^^;)
ベストショット!羨ましい^^

コメントありがと~~♪
あくびしてるとこ ずーーと撮りたくって^^
いつもカリカリとかわいく食べてるのに エイリアンに変身しちゃうとこも またかわいいとおもう。。親ばかです^^
また見にきてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

