スポンサーサイト


はげしかった?いそがしかった?ちゅ~

皆さん今晩はでちゅ~
今日もげんきでちゅ~ 見に来てくれてありがとうでちゅ~

いえいえ 別に いじけてるんじゃーないでちゅ~
かーさんが忙しかったらしく ボケボケの写真しかなかったみたいでちゅ~
まーそんな日もあるでちゅ~

2-7a.gif


毛がぼさぼさでちゅ~
なんでかというとでちゅね・・・
キッチンペーパーを家の中に入れられたでちゅ!!!
迷惑な話でちゅ!出すのに苦労したでちゅ~
激しく動き回ってたら こんなんなっちゃったでちゅ~

2-7b.gif


ああ~つかれたでちゅ~
インフルエンザはやってるみたいでちゅ~
みんなもあったかくしてねるでちゅ~

じゃーまたあしたでちゅ~

クリックしてくださいでちゅ~ ありがとうでちゅ~
banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

巣の中には、キッチンペーパーとか綿とか入れているんでしょうか?家は初代ハムスターももちゃんのときに綿が原因と思われる皮膚病になり、早死にさせる結果となったので、巣材は使っていません。床材のチップを好きなだけ中に運んでもらっています。
ところで、chococoさんところは、スタートからずっと皆勤賞なんですね。これはすばらしいことです。

こんばんは~ いつもは入れてなかったんですが、あったかいかな~と思い。入れてみたところ かなり 嫌そうでした… なので 今は床材をちょっと入れてます。ふつーに売られてるものも 合わないものがあるし 日々勉強中です;また色々教えてください^^

あらあらお家の中にキッチンペーパー入れられちゃったのね^^暖かかくていいと思うよ^^

暖かいからいいかなーーと思って入れたら、がんばって出してました^^;
嫌だったみたい^^;今はなんもない家で どかーーーと寝そべっています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

