スポンサーサイト


ひきこもりでちゅ~

こんばんはでちゅ~~
訪問ありがとうでちゅ~ あたち?げんきでちゅ~

元気なんだけど ひきこもってるでちゅ~
たまに 古い家で過ごすでちゅ~
ん?かーさんなんでちゅか?

2-4a.gif


ココちゃん ココちゃん うるさいでちゅ~~
なんかくれるでちゅか??

2-4b.gif


しかたないでちゅ~
遊んであげるでちゅ~

2-4c.gif


ん?なんでちゅ!
出にくそうだねって 失礼しちゃうでちゅ~
そだちざかりなんでちゅ~~!!

ポチっと応援してくださいでちゅ~~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

手が可愛いー♪(*´艸`)
巣箱の出入り口の耳の形の部分が
ココちゃんのお耳みたいですね~☆

そういえば、ココちゃんは2ヶ月ちょっとですね。
今、何gあるんですか?
ゆき&たまは買った時、2ヶ月位だと言われたんですが、
先日計ったところ、ゆき30g強、たま40g弱でした。
(デジタルじゃないからはっきりとした体重が分からないんですが)
これは生後2ヶ月でも平均体重なんでしょうか?

ココちゃんは木のお家が気に入ってるのかな?いつもお家の中からのおしゃべりだから(*^^*)

育ち盛りのココちゃんかーさんに美味しいものいっぱいオネダリして大きくなってね♪

tokkoさん。。
今日は33gその辺うろちょろです。。2ヶ月はもう大人なのかな~ 30~45gだったらいいみたいですよ~ その子によってもちがうとおもうけど~ あたしも素人なんで。。。

どんぐりママさん。。
狭いのにまるまってねてます~
広い家では どで~~~てな感じで^^
使い分けてるんかな^^

はじめまして。
うちの木のハウスと同じです。
入り口が小さいから、出にくそうな時があります。
でも、せせこましいのが好きそうですよね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

