

ためこむでちゅ~~~

みなさんこんばんはでちゅ~ 訪問ありがとうでちゅ~~♪
今日は節分でちゅ~
あたちには 恵方巻きないでちゅか?

今日もアーモンドをおやつにもらったでちゅ~
うまうまでちゅ~

2-3a.gif


右ほっぺにため込むでちゅ~
ガリガリガリ
かーさんに つんつん されても でちゅ~~~
べつに~~って感じ でちゅ~

2-3b.gif


うまうまでちゅ~
今日もありがとーでちゅ~

2-3c.gif


家の中でゆっくり食べるでちゅ~

今日は謙虚でいくでちゅ!
もしよろしかったら 下のバナーをクリックをおねがいしますでちゅ~
もしよかったら でちゅ~~~~~
今何位かな でちゅ~~~

banner_02.gif

b_04.gif


上のバナーが押せない時はこちらで応援よろしくでちゅ~
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Comments

おはようございます

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
今日のココちゃんも可愛いー!!
1枚目の『はむっ』って感じが萌えですねぇ♪(〃艸〃)

chococoさんに感謝を込めて
そして、ココちゃんの可愛さに・・・今日もポチッと♪

お~今日もアーモンド貰ったのね^^

ガジガジ齧りながらほっぺに詰め込んでる♪
食べてるときにツンツンしても嫌がらないんですね^^ココちゃんはお利口さんですね^^

tokkoさん
いえいえ~また遊びに行きますね~~^^

どんぐりママさん。。
好きなものを食べてる時は触っても全然動きません。夢中になっています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

